やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

もう誰もココを止められない(・・?

2015年11月19日 00時10分08秒 | エル&蘭&ココ
昨夜はせっかく早く布団に潜り込んだのに・・お三方のせいで 


しかも、ガジガジとうるさいより・・明かりを点けた時にお蘭ちゃんが天井の一点を見つめてた事の方が怖かった。





今朝の様子。











朝から元気いっぱいのココ


エルさん今日も単独行動 




水溜りが凍るほど寒かったから


お昼の放牧時は



 「エルちゃん寒いから行きたくないですよ」って感じ。











遅れてエルもやって来た







ココは自由奔放





エルのガムを咥えてオラオラって (笑)





お次はお蘭ちゃんに どけどけって





エルをひっくり返すものの (;'∀')





得意の エル跨ぎをするものの (-_-;)





頼みのお蘭ちゃん、今日はほとんどココに無関心 (笑)


もう誰もココを止められない  




と思ってたら、エルさんが教育的指導を 





してたはずが・・





どうなってるんだか (;'∀')



それでも、やる時はやるんだわエルも ^m^













久々にエルのカッコいいところを見たよ (笑)


今日はお蘭ちゃんの出番がほとんどなかったので



草を喰ってるところを。


夕方、エルがワンワンと吠えてるので外を見たら



この間の鹿が家族で (・・? やって来てた。

エルも家の中にいたから かなり強気だったなぁ  







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-11-19 00:31:33
誰も止められないのか・・・困ったな(笑)
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-11-19 08:20:24
おはようございます。
ココちゃん☆どんどん!つっぱしっちゃえ~♪かわいいからOK♪♪♪
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-11-19 14:00:32
おお!エルさんが久しぶりに怒ってる(≡^∇^≡)
ココちゃん、エルさんは怒ると恐いんだから敬うようにね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
返信する
Unknown (理恵)
2015-11-19 23:43:43
エルさんにおんぶされてガムをくわえてるココちゃんがワラける~
昔、らっちゃんがやってた「石原軍団のボス」も頭によぎったけどビア嬢のような満面の笑みだし。。。
そして、エルさん頑張れ~
ブログを読み始めて全てを読みきってないけど、お蘭ちゃんを暴君のように思ってたのに最近めっきりお嬢さんになった気分がする(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 21:22:55
よん太なら・・止められるかも( ̄▽ ̄)
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 21:24:05
どんどん・・突っ走れってΣ(゜д゜lll)ガーン

可愛くてもダメだわ(笑)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 21:25:08
怒っても怖くないんだけどね(笑)

エルを敬うって・・ムリかも^_^;
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 21:32:30
おんぶされてっていうか・・勝手に乗っかってる(笑)

らっちゃんの石原軍団のボスね~(*´▽`*)あれは良かったね♪
ビア嬢のような満面の笑み^m^ヤダァ~~(笑)

お蘭ちゃんね、暴君だったんだよね・・今も他の子には暴君なんだけどね^_^;
返信する