やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

大雨警報と雷

2016年07月30日 00時52分53秒 | ココとお凜
先ほど、大雨警報が出た最北端 (・_・;)

大雨になる前にココ太郎のシッコをさせて、ゆっくりテレビを見てたら雷が 


雷が苦手なお蘭ちゃんが可哀想なので、テレビはあきらめて部屋に引き上げた



お蘭ちゃん 可哀想に隅っこに潜んでた


でも、ひと頃よりマシになったよねぇ。

前は雷が鳴ってたらハウスから出て来なかったもんね  



雨が弱くなったり強くなったり・・今はスゴイ音を立てて降ってるよ




どうも・・ココ太郎も雷が苦手なようでパニック、飛びついて大変だったけどエルとバトルをして疲れて今は足元で寝てる



蒸し暑いから窓を開けてやりたいけれど、風が強いからムリだし (^_^;)



昨日の様子から


エルさんに文句を言ってるのか ココ太郎 (笑)





エルさん嫌がってる・・ものすごく嫌がってる 










こちらは今朝の様子



ココ太郎、みんなウンPをする時は隅っこでするんだけどさぁ









エルさん



要求吠えするなと見てたら



やっぱり



吠えた (笑) 柵の外の草をたべさせろと (-_-;)





それをジーッと見てたココ太郎








今の様子、お蘭ちゃんはベッドで





エルさんには



ヒンヤリするとかで買ったベッドパットを、洗濯したら縮んで使い物にならなくなったのでね

気持ちよさそうに寝てたのに





ココ太郎に跨がれて、母の足元に避難




ココ太郎ウロチョロするから暑いそうな



しかし・・蒸し暑い

グッスリ眠れるかなぁ 



最新の画像もっと見る