やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

春が近いかな (*´∀`*)

2015年03月18日 00時20分35秒 | エル&蘭
お蘭ちゃん、今夜はまぁ落ち着きがない・・。


お風呂上がりの母を待ち受けて、外に・・行きたいと (ーー;)

何か、やっと顔を出しかけた草を食ってた・・親子 何か不足してるんだろうか 





珍しく一緒に二階までやって来たけれど、ウロウロとうるさいし。

エルは寝息を立てて寝てるんだけどねぇ。









デビルズ2は、こんな感じで雪も無くなってきてますよ。

何か春が近いって感じがするなぁ  







こちら側も、こんな感じで・・イヤな予感が (笑)






最近はずーっとデジイチ使ってたんだけど、電池切れだったからコンデジで。























小さくなったけど、見張り台の役目はもう少し大丈夫そう。








何かを見つけては










ひたすら走り回るお蘭ちゃんと。




ポカポカ陽気で眠いのか・・あくびするエルさん。



今日は、お蘭ちゃんやられ役・・



・・な訳無いか (笑)





たまには、ガッツリとヤキを入れてるエルさんを見たいものだけど。




・・ ムリだよねぇ  


さてと、今夜は早寝するかな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-03-18 00:35:49
ケイチー地方は暑いくらいでした。腕まくりしていても
大丈夫なくらい暑かったです。
北の端っこさんも、雪がとけてくくらい、あったかかったんですね。

お山が小さくなっていくのもちょっとさみしいですね。

お蘭ちゃん、たまにはやられ役もいいって?
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-18 06:38:42
春も近くなり、ネズミちゃんも近くなるね~♪
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-20 19:13:39
腕をまくりしたら、風邪をひくわ(笑)

家の中はストーブもいらないくらいポカポカなんだけどね♪

今年はお山がデッカクなる事もなく、あっという間に小山になりました(笑)
お蘭ちゃんね、たまぁにやられてくれるけど…その後の攻撃が凄まじい(~_~;)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-03-20 19:14:40
それよ…それ。

雪融けは嬉しいけど、出てくるべね奴ら(笑)
返信する