やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニセコでの様子・・。

2015年06月01日 01時03分32秒 | お出掛け
ニセコ遠征より、無事に帰ってきましたよ。

お世話になった、りんごさん・とーちゃん クロママさん・パパさん 

小太郎君とパパさんママさん ごはん君とママさんありがとうございました  

で・・恐ろしい目にあった?坊ちゃんありがとう (笑)




30日はとてもいい天気で



トイレタイムでは、ラブパパと よん母さん に、親子をお願いしてトイレに駆け込んだ (笑)





写真は撮って無かったのか・・記憶が無いけど (^_^;)

りんごさんちに行く前に、お店の名前は忘れたけど?ラーメンを食べに ♪

クロママさん・パパさん りんごさん・とーちゃんと一緒にね ♪ 美味しかった  



そして、 りんごさん ちに到着。






お蘭ちゃん・・選り取りみどりの獲物 お友達をガン見中。





エルさんは・・



クロママさんと世間話に花を咲かせてた (笑)


今回のニセコ行きの目的・・。


小太郎くんとお蘭ちゃんのお見合い。



小太郎くん 


恐る恐る対面させた・・小太郎くんに危害を与えては大変なので (笑)





あら (@゜Д゜@;





襲わなかった (笑)



それどころか・・。



お蘭ちゃん女子に なってた ^m^

けども、お蘭ちゃんが動くたびに 小太郎くんがビクッとしてたような 










いい雰囲気で時は過ぎて行ったのでした・・。



さて、どうなったのかなエルさん?



 「・・・・エルはずっと車で待機してたから分からないですよ 」


愛ちゃんのグルグルメガネを 強請とタカリで手に入れた 愛ちゃんの許可なく、りんごさんから頂いちゃった  



今夜は、36歳の母でも とても疲れたので これにてオヤスミナサイ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



 










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-01 02:00:01
お疲れ様でした。お蘭ちゃん、むふふっ(((^^;)

女の子らしくなりましたか。小太郎君に恋して、エル母さん、ニセコ行こうって毎週せがまれるかもですよ。
返信する
Unknown (メルママ)
2015-06-01 14:22:06
なんぼ36歳でも1泊のハードスケジュール
だと疲れたっしょ!
お疲れ様でした~!

お蘭ちゃん~!!
小太郎くんといい感じ~~♪
母さん、ひいばぁちゃんになる日も近いの
では?( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-01 22:24:40
エル母さん
お疲れ様でした!

お蘭ちゃんと小太郎君いい感じ
今回の目的は果たしたのかな?!

返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-02 13:41:23
いい感じだったんだけどねぇ。
なかなか上手く?いかなくて(笑)

お蘭ちゃんが乙女になるのは期間限定なので・・恐らく次回は元の猛獣になってるはず(;´∀`)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-04 00:55:29
今回は運転してないにもかかわらず・・疲れた。
何か、年々体力の衰えを感じるわ(笑)

小太郎くんとの相性はバッチリって言うか、お蘭ちゃんが一目惚れ^m^
しかし・・お蘭ちゃんの猛獣オーラは隠しきれず・・。
小太郎君ビビってたような(ーー;)

返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-04 00:57:27
いい感じだったんだわ♪
特にお蘭ちゃんのアピールがスゴかった・・。

普段より女の子っぽかったけど、隠しきれないオーラが小太郎くんをビビらせてたような(^^;)
返信する