やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん逃げた・・(^_^;)

2017年05月31日 01時28分30秒 | エル&蘭&ココ
今日は朝から晴天で 半袖を着るほどではなかったけれど暖かな1日だった (*^-^*)

天気もいいし(・・? 夕方に猛獣達の狂犬病予防注射をしてきたよ

ココ太郎はハイテンションだった ( *´艸`) お蘭ちゃん大人になったからワンコがいてもあまり騒がなかったわ

エルさんは、いつものように注射をされても気付かぬふうだった (笑)




昨夜の様子から



前日は踊り場で寝てたから ちょっとづつ部屋には近付いてるエルさん





お蘭ちゃんとココ太郎はこんな感じで寝てた



今朝の様子








お蘭ちゃんとココ太郎を放牧してからエルさんを迎えに行って

玄関を出て歩き出したら・・首輪がスポッと抜けた  最初は抜けた事に気付かなかったエルさんだけど

気付いたら・・猛ダッシュで逃げた Σ(゚д゚lll)ガーン しかも、こっちを見ながら立ち止まっては、捕まえてごらんって顔してたさ 


写真は撮りたいけど、そんな事をしてる場合じゃないしと




道路から草むらに入ったのでパチリと (笑)





シッコしてる間に首輪をと近付いたら・・





いい顔して走って行った (笑)

これはしばらく捕まらないなと思った時に、またシッコしたので急いで首輪を着けました ( *´艸`)





エルさんちょいと不満顔だったけどね  でも、逃げたのがお蘭ちゃんじゃなくて良かったよ 

















逃亡して疲れたのかお昼のエルさんグッタリ





お蘭ちゃんとココ太郎は早く外に行きますよ  って






お蘭ちゃん めんこいねぇ 





ココ太郎は・・凛々しいねぇ






エルさん・・



ストライキ・・





寝転がり・・





気持ちよさそうに寝た ( ̄▽ ̄;)

















先ほどのエルさん、今日は部屋の前までたどり着いてた (笑)




が・・今夜はここで寝るとの事



夏仕様になったベッドでお休みのお二方




 ※ コメントのお返事もせず更新してます ごめんなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-31 06:33:15
逃亡エルちゃん イキイキしてる~~
 そこの草むらをエルさん専用ランにしちゃえば
夏仕様のベッド♪
気持ち良さそう~~♪
冷え冷えのカバー?
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-05-31 09:35:44
逃げてる時の顔の 嬉しそうなこと。
若返ってるね〜♪
仕方ないから りんごさんも言ってることだし
その草むら 買い取って(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-05-31 12:26:58
普段見せない満面の笑みで逃げてった(笑)
この草原さ、鹿が来てるからウンチ落ちてるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

夏仕様は色だけね、これ冷え冷えのカバーならモコモコパジャマ着ないと冷えて眠れない(笑)
返信する
Vanillamamaさんへ (エル母さん)
2017-05-31 12:28:47
あの走りを見たら、普段の老婆のように歩いてるのは演技かと疑いたくなったわ(笑)

イヤ・・・この草むらはいらない( ̄▽ ̄;)
返信する