やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

もう…飽きた。

2013年12月26日 00時29分38秒 | 猛獣の館
猛獣の館のお客様の風ちゃん、仕方なく泊まってはいるけれど・・(~_~;)


そろそろ限界 飽きたらしい (笑)





天敵を見つけて、大興奮の親子。



お蘭ちゃんが走ると。





嬉しそうに一緒に走る風ちゃん  ですが・・お気付きになったでしょうか 


狂ったように走り回るお蘭ちゃんがおしゃぶり ボールを落としたのを見て、咥えて走る風ちゃん (笑)





しかし、お蘭はボールそっちのけで走り回るので・・つまらなくなったらしい。









ボールは無事にお蘭ちゃんの許へ。





エルが急ぎ足でやって来た。


何を見つけたのかと思ったら。


カラスが咥えて来たゴミ・・ビリビリと破ってくれましたよ (-_-;)




エルが単独でゴロスリすると、いつもなら風ちゃんがちょっかい出しに来るのに・・。




素通り  





エルさんガッカリでした。





気を取り直して (笑)


















風ちゃんが・・。








何かを待っている 




そう・・またまた、お蘭ちゃんのボールをゲット (笑)






クリスマスを、まさか猛獣の館で過ごすとは思ってもいなかったであろう風ちゃん。

まさか・・新年もここで  


と、思っているかは不明ですが (笑) やっとこさと、明日はお父さんとお母さんと一緒に過ごせそうですよ。





今日が最後、我慢我慢かな 

そうだ・・お蘭ちゃん2カ月も早くヒートに・・どうしたんだろう。

なんか昨日、あれっ  って思ってんだわねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  




最新の画像もっと見る