やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんご組へのお土産物だべさ(笑)

2014年06月07日 15時14分15秒 | エル&蘭
本日、親子が鹿を仕留めた(*≧∀≦*)

嘘だけど(笑)





これは、りんご組へのお土産物ですよbyエル&蘭

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-06-07 17:10:48
早くしとめなって(笑)しとめないと・・・ヤキ入れられる
よ(爆)
返信する
ありがとうです~~♪ (りんご)
2014-06-07 17:25:37
わぁ~~~い
お見事な角さんですね~♪
でも・・もう少し・・・・・
鹿ちゃんを仕留めてください。。

さもなければ・・・ヤキ・・・いれるぞっ

  これ・・車のボンネットに刺してくるん?
 
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2014-06-07 18:21:57
すご~い!!

ボンネットに刺して来て下さいね~(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-06-07 21:16:03
あらっ車に差して走って行く
カッコいいって足りないようなら我が家にもあるよ!
お届けしましょうか?!
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-06-07 22:49:34
ええ~ボンネットに刺して行くんですか!
見たいな~
どなたか 写メしてね笑
返信する
エル母さん~~ (ケイティまま)
2014-06-07 23:28:05
母さんがしとめたの?さすが!!
返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-08 00:12:19
こんばんは~!

りっぱな角さん♪
さぞかし大きな鹿さんを仕留めたと見た(笑)
仕留めたお肉の方は???
パパにジャーキーにしてもらうのに・・(爆)

ボンネットに刺すの~!
見たい!見たい!!
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-09 00:58:23
早く仕留めなって・・(~_~;)
やっぱ狩りは群れでするものだから(笑)

お宅の兄妹がいないとムリだべさ。
ヤキ入れられるからさぁ、早く来てね。。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-09 01:00:22
最近、角を持った鹿が来ないんだわ(~_~;)
メスと子供ばっかりで。

ヤキは・・勘弁してね(笑)

ボンネットに鹿の角を刺すのは・・ダメだべさ(;一_一)
返信する
小次郎母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-09 01:01:39
ボンネットに刺すのは・・。

私の車じゃなく、よん母さんの車に(笑)
返信する