やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

嬉しいプール登場ですよ。

2011年06月30日 23時26分43秒 | ドッグラン
今日は朝からいい天気、しかも朝は肌寒かったけど・・気温が上昇  

母は、今年初の半袖姿になりました ^m^ 母は色白なので (・・? ヒリヒリと赤くなって大変なハズ・・。

確かに、ヒリヒリはしてるけど、赤くはなく黒くなってしまった (笑) 

で、肝心の気温は21℃くらい??だと思います・・多分  





こんなにいい天気なのに・・ マグ子さん 頭痛の為ドッグランは欠勤しますとの事  





誰もいなくても・・いいかぁ~  と、お昼休みにご出勤すると・・。

暑くなったから、ジョナママさんがプールを出してくれてました  





さっそく、お蘭ちゃんがお試し。





エルは、暑いので・・いつものように東屋の下にて草を食べてました (笑)





ボール遊びをしては。





プールにてクールダウン  





草を食べてたら・・陽のあたる場所まで出て来てしまったエルちゃん。





小走りで、東屋の下まで・・。














と、ここで風吏ちゃんがやって来ました  お蘭ちゃんお出迎え。





で・・エルは (・・? 





のそりのそりとやって来て・・風ちゃんのお父さんにご挨拶  





エルもプールに入りたい。お蘭ちゃんは身軽に飛び越えるけれど・・何せエルちゃん手足が短いので一苦労 (~_~;)





さすがに、今年のエルは水の中で寝そべったりはしないので、キレイでした。





すっかり大人しくなってしまったね・・エルと風ちゃんの無言のバトルも、ここのところ見た事ないねぇ。





俄然張り切るエル (笑) 言われなくても率先して登ります  





風ちゃんと。





で、蘭ちゃんは何もしていないのに・・おやつの催促。





これだけ見てると、お利口さんなんだけどね~。





女の子だけど・・やっぱり凛々しい  

さて、いよいよ明後日に打倒女子軍団のお客様が端っこ遠征に来ますよ~。

週末は天気も良さそうなので、良かった 良かった  お蘭ちゃんを黙らせてくれると期待出来そうな子がいるのですが  

どうなるかなぁ・・。

今日は歯医者さんでとっても疲れた母・・コメントのお返事が遅れます ゴメンなさい 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-07-01 08:29:46
わ~♪
すごいプールの登場ですね^^
お蘭さん、走ってはクールダウン♪
素晴らしいです^^
エルちゃんと風吏ちゃんの Aランプも素晴らしい♪
ドックランには色々あっていいですね^^

ママさん
歯医者さん お疲れ様でした~~。。
ほんと歯医者は・・疲れますよね~~。

返信する
おはようございやす (mamamama)
2011-07-01 08:43:07
こちらの最低気温より低い 端っこ せめて冷気を感じ取りたいです。

歯医者ってすごく疲れていやですね。でも
私は次から次へ虫歯を発見されてまだ通ってます。

端っこへ行きたいです。生きているうちに自力で歩けるうちに行かなくちゃ(笑)
返信する
えっ!始めて♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-01 13:11:16
エル母さん
ゴルパラの着たの?
見たかったわ~(笑)

エル、蘭ちゃん良かったね~大きいプールだよ!!
今から水遊び練習して夏になったらで泳げるといいね~~
蘭は樂に飛び込めるけど・・・エルは必死だよ!!
手、足が短いからだってww
(あらっ!私じゃないわよ、母さんが言ったのよ)

エル、風ちゃん、Aランプの頂上で遭遇!!
(ドキドキ)
そして上手に降りた!!
蘭ちゃん応援しただけで、オヤツゲット???
だったね
風吏ちゃん可愛かった
マグ子さんお大事に・・・。

※エル母さん明日から東京銀座松〇屋勤務です
7/25日まで・・・通勤時間1時間!!
コメ送れなくてもちゃんと見てますからね?

返信する
Unknown (koha*)
2011-07-01 15:59:16
お蘭ちゃん、見事な跳躍でプールまで直行ですね!
のっそりジタバタ(失礼?)とプールサイドのエルちゃんが微笑ましいです(笑)

エルちゃんと風ちゃんとの頂上ランデブーが素晴らしい☆
いつも一緒に遊んでいるから、家族みたいなものなのでしょうね。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-01 18:32:53
今年初の半そで!!??
ようやく夏到来ですね!!
プール気持ちいいだろうなあ。
私もね、日焼け止めクリーム塗っているのにいい色に焼けてるわねと言われます。
色白のはずなんだけど…(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-07-01 22:00:42
喜んでいただけて嬉しいわぁ~

M子さんがちょっと迷惑そうな顔してましたが・・・(笑

足は、最北わんわん倶楽部メンバー気合入れて!!

襲うよww
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-01 22:11:46
お母さん、こちらは連日35℃超です^^;
通勤で外歩いてるとなんかジリジリする
感じです^^;なんか蜃気楼みたいなものも^^;

プールうれしいでしょう♪
上から6枚目の写真蘭ちゃんなんか浮いてる
みたいに見えるんですけど(笑)

エルちゃんと風ちゃんのフレーム登って上で
見合ってる様な写真かわいいですね^^
風ちゃんのお父さんの前でエルちゃんも蘭
ちゃんもいいこじゃないですか(^^)v

歯医者・嫌ですよね~^^;注射を何本打たれ
ても全然OKですが歯医者は苦手なマクパパ
です^^;
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-01 23:34:41
お風呂は嫌いなくせに、なんでプールには(・・?不思議。

風ちゃんとエルのAランプはキレイに決まってましたね♪
ランには色々あるけれど・・出来る種目は決まってます^m^

歯医者さん・・新人のお姉ちゃんに延々と30分以上いじくりまわされて・・。
大変な目にあいました・・。
返信する
mamamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-01 23:39:53
そちらの最低気温より低い(笑)
だけど、暑いね~って言ってるんだよ(爆)

まだ虫歯の方がマシ・・。
丈夫な歯だと思ってたのに・・歯周病で大変。
しかも昨日は、新人のお姉ちゃんに延々と30分以上も。
力が入って肩は凝るし、痣だかなんだか(・_・;)

歩けるうちに来ないとね、私も面倒は見られない歳になるし
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-01 23:44:35
ゴルパラは・・ちょっと薄手なのでまだです(笑)

大きなプールで気持ちよさそうにしてるよ。
今年は海に連れて行きたいな、去年はリード付きで波打ち際だったから。

風ちゃんのお父さんがいたら、自主トレのエル(笑)
ご褒美をもらえるから♪

25日まで・・暑いのに大変だね~。
了解です、コメは無くても見ててくれるとわかりました(^-^)
返信する