やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

芝刈りの邪魔をするエル・・(ーー;)

2015年06月12日 01時31分19秒 | エル&蘭
昨夜も眠れず・・

真面目に・・夕寝は止めようと思った (笑) 出来るかなぁ (^^;



今朝も小雨がパラついてた最北端


エルさんのシッコに上書きする娘。



娘に押し出されたエルさん (笑)






朝散歩を終えて放牧したら・・



いきなり寝転んだ (^^;


夕方・・エルさん倒れてるわけではなく、お持ち込みのヒヅメと格闘中 ^m^







お蘭ちゃんは相変わらず草を・・。


天気も良くなったので、デビルズ2の芝刈りをした (^_^)



雨降りが続いてたので芝刈りしてなかったら・・こんなにボウボウになってた。


そのトンネルの上の草を貪り喰う親子 (笑)



しばらくこっちは出入り禁止だったので、やっと写真が撮れた 


植えてから14年・・やっと咲いた  これ、さくらんぼの木って書いてあったんだけど。

さくらんぼの木を2本買って来たはずなのに・・1本は桜の時期に咲いてた 




まっ、なんでもいいけど今年はいっぱい花が咲いてキレイだわ。





親子は花より団子・・だな 




芝刈りしてるうちに、だんだんと暑くなってきた。





芝刈りしてたら汗がダラダラ





エルさん、また悪い事を思いついたようで・・芝刈りの邪魔ばっかり。


邪魔をするから撤収させようとしたら











遊び始めた (笑) 

この後撤収させて、何とか芝刈り完了  完了した写真・・撮って無かったや (笑)


おまけ









さてと、5時起床の息子・・起きる自信がないから起こしてくれと言ってた。

寝起きの悪いヤツだから・・お越しているうちに目が冴えてしまいそうな予感。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-06-12 08:28:10
エル母さん、おはよう~
本当に雨続きだったから雑草の伸びが凄いよね
我が家の花畑も凄いことになってるわ^^:
お天気になるとまた伸びるのよね
その前に何とかしないとって動きが鈍いみよぴ~だけどさ

それにしても
まだ鹿いるんだね
お蘭ちゃんもエルちゃんも狩りしないのね(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-06-12 11:42:00
エル母さん、目が冴えてしまってませんか?寝不足はお肌に悪いですよ。

雨が上がるとなんであんなに雑草がのびるんだろう?
プールでもスタッフが雑草抜きをしてられて、雨が降る前に抜いとかないとっておっしゃってました。

親子、ケイチーに比べ、本当に昼間もよく活動してる。
ケイチー玄関と窓辺を往復しては寝そべってる・・・
運動力の違い

こんなにちかくまで鹿さんが・・・
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-14 17:30:01
まぁ、雑草はよく育つ(笑)
雨続きだったから尚更ねぇ( ̄▽ ̄;)

とりあえず我が家は花畑とか無いから、伸びてもさほど気にならないけど(笑)
みよぴ~さんは大変だよね。

親子は最近、鹿を見てもあまり吠えなくなったわ(-_-;)

返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-14 17:35:44
本当にお肌に良くないよねぇ。
通算すると、睡眠時間は足りてるんだけど、途中で起きるからね( ̄▽ ̄;)

雨が続くと、まぁ雑草だけは伸びる伸びる(笑)

エルはほとんど動かないけど、お蘭ちゃんはスゴい。
多分、ケイティちゃんとエルは同じようなタイプかと(笑)
鹿ね最近は二頭で来るんだわ、これがまた逃げない…。
返信する