やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日は頑張った(*^^*)

2013年11月19日 01時15分32秒 | エル&蘭
今日も何もなく平和な1日でした。


母は、猛獣親子と一緒にいる時が一番幸せ。。


親子はどう思っているか、聞いてみたいものですが (^^;





放牧に行く時、お蘭ちゃんはボールを探す・・エルはガムを咥えて行くのだけれども・・。


お蘭ちゃんと母が待っていても、しばらくこのまま。

さっさと咥えて来ればいいものを 










今日は風が強かった。




エルのコートが風になびいてましたよ。


娘のお蘭は・・。


貧相なコートなので、風になびく事がない 



・・・・母、ちょいと横になったら爆睡しちゃった  今、午前1時ですわ。


今日のお蘭ちゃん、よく動きましたよ 
























最近は、ボール遊びしてても休む事が多かったけど。

今日は違ったねぇ。




動きすぎて・・・腸の動きが活発になったらしい。





エルさん、相変わらず草を食ってましたが (^_^;)





と、ちょっとやる気を見せた ^m^


と言っても、ボール遊びではなく。





ガム遊び (笑) ガムを投げろって・・かなり変だけど 





かなり満足気 





可笑しそうに笑うお蘭ちゃん。。













さてさて・・今度はちゃんと寝るわ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る