やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ゴルパラ北海道~りんごさんちから大宴会♪

2014年10月17日 02時05分58秒 | お出掛け
写真にモザイク掛けてたら・・こんな時間になってしまった (^^;)

・・まぁ、ちょっとだけ寝てましたけど (笑)


さて、支笏湖からりんごさんちに移動して放牧させてもらったご一行様。。



・・・あれ?モザイクが無い  まっ、よん母さんだからいいか (笑)




びすこちゃん、白くてふわふわで・・これからの季節には必需品  

出来れば、お蘭ちゃんと冬の間だけでも交換して欲しかった (笑)



























そして、夜の大宴会    













料理がいっぱい、どれもこれも美味しかったわぁ 




某マグ子とこころちゃん。




・・よん母さん、両手にビール ( ̄▽ ̄;)














アンママさんとみぬさんとこころちゃん 




・・バニラママと、酔っ払いのよん母さん (笑)









本当に楽しかった大宴会  

アンママさんちの こころちゃん ホント、めんこかったわぁ。

バニラ家の2号君・・隣のよん母さんに絡まれてたし (笑)


以上ニセコ遠征2日目も無事に過ぎてゆきました ^m^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2014-10-17 14:17:45
みんなで満喫してますね~♪
ご馳走も遊びも!
お料理、どれもこれも本当に美味しそう・・・じゅるっ・・・

わんこ友達って良いですね~~~(*^_^*)

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-10-17 15:53:23
すっごく楽しそう♪♪
モザイクがかかっててもみなさんのはちきれんばかりの笑顔がわかりますよ。

お料理もおいしそうだし・・・
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-22 23:51:44
いつも楽しいけれど、今回は関西組がはるばるやって来てくれたので最高でしたよ♪

ご馳走も食べきれないほどあったし(*´∀`*)
kohaさんも機会があったら是非♪
ワンコ友達って、スゴイですよねぇ。
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-22 23:53:18
すっごく楽しかったですよ♪
モザイクもいらないような気がしたくらい^m^

料理は凄かったですよ、品数もあったしとにかく美味しかった(^^♪
返信する