やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんご組とホルン君だよ~。

2011年07月03日 23時02分57秒 | ドッグラン
今日の端っこ、朝は何となく怪しげな天気でしたが・・。

途中からいい天気になりました  今日はお客様とドッグランで遊ぶ約束 (^-^)

なので猛獣親子と特攻隊長は、体力消耗させる為一足先にドッグラン入りしました (笑)





相変わらずのお蘭ちゃん・・まっ、体力消耗させる為にチェルシーママさん我慢   





続いて登場は よん太とビア よん母さん・・二日酔い無しでよく起きれたものだと感心 (~_~;)





ルーク君 もやって来ましたよ  





そして、昨日からいらしてた りんご組とクロママさんご夫婦 の登場です。

りんご組 の組員達、ちっちゃくて可愛かった~。

ちなみに、お蘭ちゃんはりんごさんの手による調教中 (笑) この子はエバちゃんかな~ (~_~;) 





そして愛ちゃん  お蘭も細いと思ったけど、愛ちゃんもスリムだった 

母が写真を撮っているって事は、何事もなかったと思うでしょうが・・・そんな訳ない   

エルは東屋の下に繋がれて、お蘭のリードは母がしっかり持ってました  





りんごさんのお友達、クロママさんちのホルン君です (^-^) 大きい体だけど、とっても優しいホルン君。





この辺になると・・最早誰が誰だかさっぱり・・(・.・;) 元ちゃんとリップちゃん ???





リップちゃんの身の毛もよだつ恐怖の体験   エルとビアとよん太に絡まれた (笑)









エルは・・クロママさんのバッグ狙いをした後、パパさんにおねだり  





そして、母が一番会いたかった坊っちゃん  やっぱ、めんこかった~~。





珍しく  お蘭ちゃんが仲良く走ってる  

しかし、ボールを投げる母は心臓がドキドキ・・もし、他の子がお蘭のボールを先にゲットしたら・・って 





母です  よん太母さんのブログから失敬して来ました (笑)

よん太母さんと母、今日はゴルパラTシャツ情熱の赤 ^m^ 









遅れてやって来た マグ男君 何故か・・りんご組に融け込んでました 









お蘭と混浴する時より、キリッとしてるマグ男・・。多分、女の子らしい顔だからリップちゃんだと思う (~_~;)





猛獣親子  りんご組かと思いきや  お蘭ちゃん、小型犬ランの友達と駆けっこ中 (笑)





お蘭ちゃんと坊っちゃんも混浴か ^m^ 





坊ちゃんも元君も・・そそくさと逃げ出しました (爆)

母が切望していた、お蘭ちゃんをギャフンと言わせてくれるはずの姐御のレイちゃん。

りんごさんが、猛獣に会わせたら危険と判断・・レイちゃんとの対面は実現せずでした。

今日はいっぱい写真を撮れたので、明日も続きますから  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします       











 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-07-03 23:46:54
楽しかったねぇ~。レイちゃんVS蘭がなかった
のが残念だったけど(笑)
チェルシーもすごかったよね(笑)

しかしなんで、あんなに小さいのかが私には
わからん・・・(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2011-07-04 01:22:07
お客様、どなたかと思ったら、りんごさんとお友達だったんですね。
端っこで、ぼっちゃんや愛ちゃん達を見られるとは楽しいです~。

>りんごさんが、猛獣に会わせたら危険と判断・・レイちゃんとの対面は実現せずでした。

残念なような、ホッとしたような(笑)。
お蘭ちゃん、誰も混浴してくれて残念だったね。
マグ男くん、なにげにりんご組に溶け込んでますよね(笑)。

続き、楽しみにしてますね~。
返信する
良かった・・・ (ぽろんぱぱ)
2011-07-04 03:01:50
親子、誰も食わなくて。
返信する
Unknown (ルークママ)
2011-07-04 09:20:24
連日、お疲れ様でした

色々な場面に気を張り巡らせてる所に、ルークパパが身勝手に友達を呼び寄せて、ごめんなさいでしたm(__)m

だけど、ワン友の集いってやっぱり楽しくて良いものですね(しみじみ)

今回は、いっぱい外出したので、今週からは、また引きこもりかな…強制的なねΣ(×_×;)!
返信する
有難うございました! (クロママ)
2011-07-04 09:33:24
たくさんお世話になり本当に有難うございました!
お天気にも恵まれいっぱい遊んで
生(?)エル・お蘭ちゃん、マグくん、よん太・ビアちゃん、ルークくん、チェルシーちゃん
みんないい子達で楽しかったです!
マグ美ちゃんもありがとう~~
母さん・パパさんたちも皆さん折角のお休みなのにお時間いただいて有難うございました
ジョナママ・パパさんもいろいろな用意まで!
ホルンもたっくさん遊んで。。。
帰りは爆睡でした(笑)
走行距離804㎞
今度は是非皆さんで南下して下さいね~~
返信する
蘭ちゃんはどうだった??? (4ワンズパパ)
2011-07-04 10:24:56
蘭ちゃんはどうでしたか!?
こんだけ・・・黒いのがいたから・・・少し落ち着いていたんじゃないの・・・笑!?

みんな楽しそうですね!!!
わん友はいいですね・・・!!!

続きの画像も楽しみにしています・・・!!!
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-07-04 10:30:26
クロママさんお疲れさまでした

最北わんわん倶楽部メンバー全員、猛獣対女帝の仁義なき争いをお見せする事ができず残念でしかたありません

次回は、派手に芝生を緑から赤に染める事でしょう…

ホルンちゃんジョナみたいなおっとり系で可愛かったぁ
ラブ2祭りだったのにね~ありびん姉さん家とジョナ家が不参加だったから寂しかったね…

いっぱいいっぱい遊びたかった〓
次回は、ジョナ家のわんこ達も参戦しますから

薄毛のたれ目の英国ゴールデンが当たり前にりんご組に馴染んでて笑えた

お蘭は、全然良い子だったじゃん
みんなで遊べてたでしょ~よかったね〓
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-04 12:21:43
わぉ♪
なんだかめちゃめちゃ楽しそうな集まりですね!!
全員北海道の方ですよね??
お泊り組がおられるってことは、同じ道内でもかなり遠方!?
親子はバトルなしで、平和に遊べましたか?
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2011-07-04 13:05:30
わ~賑やかで楽しそうですね^0^
みんな仲良く遊べるっていいなぁ~♪
お蘭ちゃん、混浴してくれる子、いなかったの~?
残念!!笑
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-04 13:55:16
ワンコ数多すぎて頭がくらくらしてきた(笑)
母m後ろ向きだから赤T似合うかコメントできないじゃないか!!(笑)
ポチ☆
返信する