やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最北わんわん倶楽部女子軍団って、美人揃い!?

2010年10月03日 22時21分16秒 | エル&蘭とお友達
今日もまずまずの天気だった端っこ。夕方近くには怪しげな空模様でしたが、何とか持ちこたえてますね~。

お蘭のヒートも終わったというのに・・ドッグランは閉園してしまい  

親子はデビルズガーデンから、散歩途中のワンコに吠えたり、散歩中のおじさんに吠えたりの毎日です。


今日も、チェルシーちゃんが遊びに来てくれるというので一足先に遊ばせました。

真ん中遠征に、デジイチを持って行こうと思い立ち  今日は、久々のデジイチ画像です  





ゴロスリしているエルのそばで、遊ぼうの誘い  






寝ながら軍手の引っ張りっこ  

















いつもと違って、ちょっとパピーらしい顔のお蘭ちゃんです 





チェルシーちゃんがやって来ました  





この中に、おやつを入れたら取り出せるのかどうかの実験中 (笑)





こういう時のエルの集中力ってスゴイよね~  と、チェルシーママさんと感心してしまいました。





今日は、この中に煮干しを1匹入れてあります。

しかし、破壊して食べようとしているエルちゃん。このままだと煮干しは永遠に出て来ないと思うけど  





ボールに対しては、スゴイ集中力を発揮する蘭ちゃんです。





チェルシーちゃん、とってもスマートになりましたよ  





エルちゃん、知恵があったようで  手で転がして中身を出して食べる事が出来ました おめでとう 









最北わんわん倶楽部の女子軍団、ちょっと見は美人揃いかな   






エルの父さんがやって来て、みんなで顔をペロペロとしてました  

かなり舐められて・・ヨダレがべったりついたらしいです  





見慣れたいつもの光景です (笑)













どうなっているのか  エルとチェルシーちゃんの耳がちょっと変ですね。

いよいよ来週の日曜日は真ん中遠征出発  ちょっと小奇麗にしましょうって事で、今日はみんなシャンプーの日  

母も、何とか親子をシャンプーして、ブラッシングしました  お蘭ちゃんの無駄毛がごっそりと抜けて・・またまた細っこくなりました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2010-10-03 22:54:07
こんばんは~☆

このカメラ凄いですね~。
ひとしきり何かの音楽を流したら
エルちゃんとお蘭ちゃん出演の
CMになりそうなくらいに見えました

感激かも
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-10-03 23:27:16
エル&蘭の母さん
デジイチ凄い^0^
いつも綺麗な写真だけど
今日のは上をいってる
エルちゃんも蘭ちゃんもチェルシーちゃんも
とっても美人さんだよ
ここにビアが居ないのが残念

いよいよ遠征も来週だね
楽しんで来てね^0^
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-04 07:41:15
ますます美人さん度UPですぅ~
いつも 良い瞬間を激写されていますが
デジイチもなお素晴らしいですね♪

きれいです!!

最北わんわん倶楽部女子軍団は
美人さんですよ~~~

エルちゃん、オモチャからオヤツを取り出したの素晴らしいです!!
うちなら・・間違いなく。。。破壊です><

返信する
きれい!♪・・・ (ダイスケ)
2010-10-04 10:26:48
デジイチでの画像はきれいですね~
エル、蘭、チェルシーちゃん・・・
が、とっても素適に撮れてますよ~

10月のカレンダー・・・
”はっけよ~い”にしましたよ!!
蘭ちゃんの嬉しそうな、お顔の表情がとてもいいな~
エルちゃん、後姿で残念だけど・・・
キュートなお尻とフサフサの尻尾!前脚がとても可愛い~
1枚目のゴロスリも捨てがたい!!
エルちゃんの大きな目がかわいい~~

ほんと!!最北美人揃い!!
タイトルに、ピッタリだよ

返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2010-10-04 10:40:52
やっぱり写真はデジイチのもんでだわ~
ブレないから表情や動きがハッキリしてるぅ~~♪
確かに美人揃いなのが照明されましたね~笑
日曜日は真ん中遠征ですか~
また楽しいエル蘭ちゃんの遊ぶ様子が見れますね^^
返信する
努力の人(犬)! (チェルシーママ)
2010-10-04 10:59:12
エルちゃんのもくもくとコングと格闘する姿には
感動しました
飽きっぽいチェルシーに見習わせたいです!

やっぱり写真全然違いますね~
遠征でもデジイチ持って行ってこんな素敵な写真撮れたらいいですね
しかし例の不安が…(恐)
私の妄想は日に日に恐ろしさが増してます(爆)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2010-10-04 11:41:44
エルちゃん、すごい!また技を磨きましたね!!
ハーティがあんよが良くなったらランで思い切り遊ばせてあげたいです。??もう、ランは閉園??なんですか??遠征頑張って楽しんで来てくださいね!ぽちっ☆
返信する
Unknown (里ママ)
2010-10-04 15:17:29
こんにちは~!
エルと蘭の母さんは優しいのねえ♪
七色抽選会でハズれた時、敗者復活で当たるようにと応援して下さって、本当に嬉しかったです!
ご期待に添えず、はずれてしまったけど、あったかい心をもらったので、それで十分です。ありがとうね!
そうそう、同じ境遇のakane-iroさんとNTB48を結成することになりましたが、母さんも入りませんか?(笑) 

先日から今度の遠征に向けての特訓やらミーティングに熱が入っていますねえ(^^)
そう思って見るからなのか、いつもより迫力があり、恐怖さえ覚えます(笑) なんせ我が家は小さいワンコばかりで迫力無いので・・

決戦に向けて、何だか私も緊張してきたわ~
デジイチはすごくハッキリ綺麗に撮れるので、見応えのあるブログになりそうですね! 楽しみ。楽しみ。
返信する
Unknown (koha*)
2010-10-04 18:02:01
いつも楽しいお写真が
くっきり鮮明で、本当にきれいです~☆
その分、迫力が伝わって、恐怖心もリアルです~☆

遠征、とっても楽しみですね!
え~~~~っと、言いにくいけど、ちょこっと心配で・す・ね!
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-10-04 20:22:06
設定はオートですか?
あれこれ、変えてるの?

なんだか、うちはコンデジちゃんも
デジイチ君も変わらない気が・・・。

メーカーのせいか?モデルのせいか?
あ、腕のせい???(笑)
返信する