やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

部屋に雪が舞った(;´Д`)

2016年03月17日 22時35分41秒 | エル&蘭&ココ
今朝、何かを舐めてるような (・・? 噛んでるような音で目が覚めた。

横を見るとココ太郎が寝てた・・ように見えたんだけど

えっ   









ココ太郎・・やってくれたよ (-_-;) この後、部屋に雪が舞った 


今朝の様子


カラスがしつこいったらありゃしない








わざと お蘭ちゃんの側でウロウロ





ココ太郎が丸々としてて うまそうだと思ったんだべか (笑)






朝は曇り空だったけど、お昼はこんなにいい天気に









お蘭ちゃん、めんこいねぇ (*^-^*)






ココ太郎はここをせっせと





エルさんはここをじーっと見つめてた





ちょっと凛々しいエルさん ^m^





全員で





獲物の気配がしたよう














手前エルさん 奥はココ太郎














ココ太郎・・背中の毛が逆立ってた (笑)






帰るですよと エルさん


最近、みんなと絡む事があまりなくなったようだけど、夜には元気で引っ張りっこしてるエルさんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-03-18 08:59:56
カラス、小憎らしいよな。
どうせ 来れないだろうと思ってるんだよな。

そうそう 昨日やっと決着が着きました!
ホッとしたよ。。。
長かったからな~

色々とありがとうございました。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-03-19 23:01:44
本当に小憎らしいんだわ。
エルと散歩に出たら、低空飛行でお蘭ちゃん目がけて飛んでるのさ

みゆきさん、良かったね♪
返信する