やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

女の子のような?蘭ちゃん。

2011年08月22日 23時10分26秒 | エル&蘭
夏休み中無休だったドッグランですが、本日より平常に戻り・・お休みでした。

うっかりと、親子を連れて遊びに行くところでした  


で、今日はネタがないエル家です。


とりあえず、今朝の親子を撮っておいて良かったと思いましたが・・いつもと同じ親子の様子です 














いつもと同じだけど、まっ・・動きがあるだけマシかなと (笑)





お蘭ちゃんを撮っていたら・・このお方。





エルちゃんも撮って下さいですよ  と、吠える吠える。





2枚撮ったけど、やっぱ動いてる蘭ちゃんに (笑)

















ガムをカミカミしてて動いたのは・・暑くなって日陰に場所を移動した時だけ (・.・;)









エルはガムを愛おしそうに見つめるけど、お蘭ちゃんはボール (笑)

















なんか・・女の子のような (・・? 仕草の蘭。

やっぱ、これは変だわ ^_^;





今日は、晴れてるのにポツポツと雨が降ったりと、秋の空ですね。

明日は、ネタがある予定。


今朝は明るくなるまで寝つかれず・・頭も肩もイマイチ。

ブログにお邪魔してもコメントも残さず失礼しております・・ゴメンなさいね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  






 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-08-23 08:02:25
エル~カエルみたいにべた~ってその姿が可愛いわ~ガム命

今日はネタできそう?
それより肩の方いまいちみたいだね
試しに注射して貰いなぁ
近くに整形あることだし
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-23 11:24:28
お蘭ちゃん、夏バテですか??(笑)
親子の微妙な距離感・・・何故か笑える~!☆☆
返信する
うふふ・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-23 20:54:58
エルちゃんも撮って欲しかったのね?
かわいい~~
エルはじっとしてても可愛いから
得だよ~~~うんうん!

うわ~!
蘭ちゃん女の子っぽい!!
珍しいよね!!こんな姿?
↑の方が言うように夏バテ???
蘭は走って元気いっぱいのほうが・・・
やっぱりいいよね~
明日はネタがあるのね?
頑張ろう~~~~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-23 21:23:14
お母さん具合いかがですか?
無理されませんように^^;

蘭ちゃんのおねえ座りかわいいですね~^^
マックスも時々しますよ^^
たぬきみたいだけど(笑)

エルちゃんはお母さん命なんでしょう♪
かわいいじゃないですか^^

親子そろって同じカッコで夢中になってる
のはそれぞれ違うモノなんですね~(^^♪

体調よくなるといいですね^^
返信する
大丈夫だ、お蘭 (ぽろんぱぱ)
2011-08-23 23:26:17
そのポーズは、馬もやる(爆)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-24 08:27:26
エルのカエル足、可愛くてね~(親バカ)
蘭は滅多にしないんだけど。

昨日のネタは山ほどありました(笑)
で、肩の注射・・昨日こそ行こうと思ったけど^_^;
薬局行って、キョーレオピンをすすめられ買ってきた。
肩の注射って、痛いのかい?
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-24 08:29:17
お蘭ちゃん、夏バテではないような気がします(笑)

なぜかしら、休む時は親子が離れてますねぇ。
なんでだろう(・・?
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-24 08:32:38
エルは、まるで年寄りのように動かないワンコだから(笑)
エルが走ると、みんなエルが走ってる!と、大喜び^m^

蘭には・・こんなシナッとした格好は似合わないわ(笑)
夏バテではありませんからね

昨日は、何日分ものネタがありました
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-24 08:37:22
なんだか・・年をとると、あっちこっちにガタがきてます(笑)

お蘭のあの恰好は・・普段の姿からは想像できなくて、気持ち悪かったですよ(爆)
マックス君のおねえ座りも拝見したいものです♪

パパさん、お蘭はばあたん命ですが、エルは違うんですよ(・.・;)
母よりも他の人で。
親子で同じ物に興味があったら、バトルになってます^m^
肩こり、注射に行くべきかと思案中です^_^;
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-24 08:38:47
大丈夫だと言われても・・。
なんか、励まされた気がしないような(・.・;)

ポロン君は男の・・でしょ。
返信する