やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココの下痢Pのその後・・。

2015年12月16日 01時22分12秒 | エル&蘭&ココ
今日、眼科に行く為にドアを開けたら・・ココが耐え切れず下痢Pしてた 

とりあえず汚れたマットだけ外して病院へ  

目の方は、白目の傷は治ってた (´∀`) ただ充血の方は2・3週間かかるらしい。


ココ、日中1回と夜1回嘔吐・・下痢も続いてたから今夜は寝る暇がないかなと覚悟してたけど

9時以降は治まった様子・・良かった。


ちょっと前、またもやエルと大騒ぎ










今は全員・・寝た (*´∀`*)



こちらは昨夜の様子



ココは椅子の下に入ったり、ウロウロしてたけど




エルのそばで寝た。


お蘭ちゃんは・・エルとココがやっと静かになったよって顔して



母の横でホッとしてた (笑)



今朝















エルさんの唯一の楽しみとなった、おひとり様散歩。


今日は雨の予報だったけど、雪が降ってきたので良かったなと思ったのもつかの間

やっぱり雨が降り出したよ・・
























この時は小雨だったけど、結構濡れてた・・

















ココ、この間もこんな格好してたな (^_^;)


さて、ココも寝たし・・そろそろ私も寝るかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-12-16 06:23:13
母さんの目は まだ充血していたんですね><
傷は治って良かったですね♪

ココちゃんも 落ち着いたようで 良かった~♪
  ブログUP後も 安眠できていますように☆

エルちゃんに半身乗っけるココちゃん^^
このフタリのこのポーズが好きだわぁ

返信する
Unknown (さきちまま)
2015-12-16 15:16:50
ママさん白目の傷完治良かったです!!充血もなのですね。お大事にしてくださいね(*^^*)

ココちゃんピーピー大丈夫ですか?あの元気印のココちゃんがピーピーなんて。何か変なもの食べちゃったのかな??
お大事にって言っても大人しくはしてないんだろうなぁ………( ̄▽ ̄;)

ママさんもココちゃんも早く良くなりますように♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 17:12:37
そうなのさ・・まだまだかかるみたいだわ(・・;)
とりあえず傷が治って良かった♪

ココも夜中に起こされるの覚悟してたけど落ち着いて良かったよ~。
今朝、ココが私の首を枕にするまで安眠出来た(笑)

ココはエルをなんだと思ってるのかねぇ、しかもエルも黙ってるし^m^
可愛いんだけどねぇ。
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 17:15:43
お蔭さまで残るは充血だけ♪
ありがとうございます。

まさかのピーピー・・しかも吐いたからビックリした(・・;)
なんか食べたっていったら・・芝?(笑)
全部出し切ったら調子が良くなったようで、夜中にエルとワンプロしてました^m^

返信する
こんにちは (ぐりーんてぃ)
2015-12-16 17:16:26
や~~~!
ほんとにみんなかわいいです^^
最後の写真は拡大して部屋に飾りたいくらい芸術的(笑)

目のほう、お大事にしてくださいね~

ココちゃんもおなか心配ですね。
うちももう何度もピーピーで病院に行ってます。
1日か2日なら病院も様子見なんですが、治ったと思ったら繰り返すんです。

早くよくなりますように。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-16 22:13:32
白目の傷は治って良かったね。
充血も早く良くなりますように。

ココちゃんの落ち着いてるみたいで良かった~

最後の写真 可愛いね~
でもエルちゃんちょっと困ってるかな^^;
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-17 11:37:38
ありがとうございます♪
最後の写真・・エルには迷惑な格好だけどウケるよね^m^

目は、あと充血さえ無くなればね(*^-^*)

ココはさすが悪魔のような子(笑)すっかり復活しました。
その代わりに昨夜は・・お蘭ちゃんが下痢P(;´Д`)
今日は今のところ落ち着いてるから様子見だわ。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-17 11:40:17
ありがとう(*^-^*)
前も左目で今回も左・・一瞬見えなくなるんじゃないかと焦ったよ(^▽^;)

ココが落ち着いたら今度はお蘭ちゃん・・。
今夜はエルじゃないかと不安だわ(笑)

最後の写真可愛いんだけど、エルがね嫌がってる^m^
返信する