やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニセコ遠征・・ニセコハロウィン2012 ♪

2012年10月10日 23時59分21秒 | お出掛け
ニセコ遠征2日目 ♪

2日目は 「ニセコハロウィン 2012」 へ行って、念願のワンコと一緒にお食事タイム  

食後は洞爺湖で、まさかの水遊び  

洞爺湖での様子は明日って事で (笑)



昨日・・載せ忘れていたニセコ駅での記念写真。







あっち向いたり・・こっち向いたりでやっとまともに撮れたのがこれ・・(-_-;)

お蘭ちゃんが主役で、母とエルと りんごさん が脇役のような感じに  








上が 風吏ちゃん 真ん中が よん太&ビア嬢 下が チェルシーちゃん  







りんごさんとお蘭ちゃん  母といる時とは別犬・・とっても良い子に見えるから不思議だ 


で、昨日の酒盛りとなるはずだったのでした (笑)

今年もお泊まりは コテージアカゲラさん さん、一夜明けた朝の様子。








りんごさんからの差し入れで朝ご飯も済み、念入りに塗りたくって 軽く薄化粧した端っこ婦人部の面々 (笑)







りんごさんちに集合  

1年ぶりの ホルン君 と再会・・お蘭ちゃんはホルン君が大人しいのをいい事に。







ホルン君を追いかけ・・ホルンパパさんに「お前はうるさい 」と怒られておりました (笑)






ひと遊びしてから、ニセコハロウィン 2012へ   







たくさんの仮装した人達がいて楽しかったのですよ。

母は写真を撮ろうと思ってたのに・・親子を連れて写真を撮るのはほとんどムリ (-_-;)
















チェルシーママさんに写真を撮ってもらう時には・・親子の仮装姿はヨレヨレでした (笑)

しかし・・この日の動画を見つけましたの ^m^ 4分12秒辺りから映りますからよろしければご覧下さいな。









お昼になったので憧れの、ワンコと一緒にお食事タイム~  






車から降りると、りんごさんのお友達のレトリバー達がいっぱい  

さながら プチゴルパラ のようでした \(^o^)/








 



エルちゃん、ちゃっかりとイスに座ろうと頑張ってましたが・・。

足が届きませんでした (笑)












りんご家お薦めのカレー、母はハンバーグカレーにしましたよ 超美味しかったです   








笑顔で問いかけるエルちゃん ^_^; あんたの分は・・無いんだわねぇ。







うるさく要求吠えをするので・・母は仕方なく  







大盤振る舞いでキャベツ1個をあげましたよ (爆)



オセロコンビのママさんと一緒のテーブルでお食事したのですよ (^^♪

で、イケメンのムーちゃんと対面  







気品があって・・親子とは別世界に住む子みたいでした   


この後、洞爺湖に向かいましたが明日に続きます (笑) 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  












最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-10-11 02:45:12
楽しかったね~ハロウィンもワンコとの食事も。

動画、りんご父ちゃんと愛ちゃん、しっかり写っていた
ね。エル様も。

あのカレー、また食べたいよ。
返信する
Unknown (りんご)
2012-10-11 07:52:37
ニセコ駅での 母さんの笑顔も素敵です
ランチの時 キャベツを食していたとはーーーー爆!!
動画、教えてくださって
ありがとうございます♪
とーちゃんが オンブしている場面で残念

ホルン君のパパさん
ほんとに 楽しいんだよね~~^^
ペロペロ攻撃のりったんにも
「もういいって、来るなっ!」って ややニヤニヤしながら言いうんだもん~~
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-10-11 07:53:51
母さん・・・いったい何個キャベツ持って行ったんですか(笑)
仮装パーティ 楽しそう~
一度こういうのに出てみたいけど ワンコ連れならなおさら
母さんは セーラームーンとかやってくれなきゃ~~~(笑)
どこにいっても お蘭ちゃんはばあたんの側
エルちゃんはイスの上 ビア嬢はよん母さんにおんぶなんですね
返信する
動画?♪・・・ (ダイスケ)
2012-10-11 07:55:30
”非公開です ”って見れなかったよ??

ニセコの駅前って素敵よね~
蘭ちゃん主役の女優さんみたいに綺麗だった
ハロウインのお衣装も着た親子さんも可愛かったよ
エル母さん、若い(母の文字、じゃま)

エルちゃんのお食事、!キャベツ1個???
もう笑えたわはは~~
でも楽しくてよかったね~
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-11 08:50:09
動画見たよ~~!人もわんこも楽しそう~~!
大きなイベントだったんですね!
親子の仮装も可愛いです!
ランチはニセコ駅前かな?
キャベツ1個って・・・・大盤振る舞いすぎるっしょ!(笑)
返信する
Unknown (すず)
2012-10-11 11:21:36
いいお天気のようでしたね。
そしてすっごく楽しそう~

エルちゃんのキャベツ!
持って行ったんですか
それともむこうで キャベツ1個って注文したんでしょうか?
また今日も大笑いでした
返信する
Unknown (クロママ)
2012-10-11 11:36:28
遠いところお疲れ様でした!
また皆さんやワン子たちに会えてとっても嬉しかったよ~
楽しかったね~これは継続だよね!
お蘭ちゃん~去年より大人になったよ
ホルンは本当に情けないやつで。。。
またそれをパパさんが甘やかすからね><
寒くなってきたので風引かないでね!
返信する
面白そうな企画ですね。 (ケイチィまま)
2012-10-11 12:51:31
人間ばかりでなく、ワンコまで仮装するなんて、ぜひぜひ参加してみたいです。
関西ゴルパラでも企画しないかなあ~♪

ニセコでの集まりは本当にハッピーな時間が過ぎていくようですね。うらやましいです。

なんだか日本じゃないみたい。最近になってハロウィーンが賑やかに催されてるようですね。
返信する
Unknown (みぬ)
2012-10-11 15:44:14
キャベツ1個まるごとには爆笑です(^。^)
エルちゃん全部食べたのですか!?
ハロウィンイベント楽しそう♪
ワンコOKなイベントはいいですね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-10-11 20:00:45
エル母さん
皆さんと同じく、キャベツ1個の大判振る舞いに笑ったよ
エル~豪快だったね

ニセコ駅は毎回見ても素敵だね
ハロウィン満載のイベント
これはワンコも人も楽しいわぁ~
返信する