やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

新入りさんの名前(*^^*)

2019年06月09日 14時04分22秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
今日は曇り空で今の気温13.7度・・寒い 


ストーブ点けたいけど もう少し我慢だな 


更新が止まってる間も、いつもと変わらぬ毎日









相変わらず穴掘りしてる子




しかも、新しい場所・・ 












昨日の朝散歩でこんなのを見てしまった 





・・・車に轢かれた蛇 


ココ太郎なら目ざといから見つけてすっ飛んで行ったろうけど、エルで良かったよ (;^ω^)









昨日はこんな光景が見れた








父さんと寝転んでるエルさんとココ太郎


お蘭ちゃんは草を食うのに忙しくて




参加しなかったよ ( ´艸`)


おまけ、エルさんは年寄りなのに床に







年寄りを労わらないとダメだべさね・・


お孫ちゃん (*^^*)






スクスクと成長中、ネタの協力もしてくれる良い子

お孫ちゃんちの新入りさん、名前は【リル】になりました



ショコラ嬢を見た時小さいなと思ったんだけど・・



リル嬢も小さい (・_・;) まだパピーだから小さいのは分かるんだけど

それにしても小さい・・早く大きくならないとハイハイしたお孫ちゃんに轢かれるかもしれない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-10 07:59:28
おとうさんとエルちゃんココちゃん
気持ち良さそう~

リル嬢。。べっぴんさんだね
あ・・もちろん お孫ちゃんもね~

ますます可愛くなったね
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-07-02 22:42:14
父さんと一緒だと・・お利口さんでねぇ

リル嬢ねぇ・・なかなかの気の強さ(・_・;)
顔は可愛いのに、性格が良くない(笑)
お孫ちゃんは可愛くなってきたわ、髪の毛も濃くなってきたし
返信する