やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子とココと・・ゴン太(^_^;)

2015年06月30日 00時56分02秒 | エル&蘭&ココ
親子とココちゃん2日目・・。

進展は・・無い (笑) でも、お蘭ちゃん昨日までの興奮状態は脱したような・・

ただし、ココが動かない場合に限りですが (笑)


さて、昨夜ですが、息子がココを預かるというので息子の部屋にゲージに入れたココを置いてきた・・。

で、夜中の2時過ぎからココがキャンキャンと甲高い声で 

夜中に息子とココを母の部屋に移動・・お陰で寝不足 (笑)





今朝の親子。









朝散歩から戻って放牧するも


エルも寝不足だったようで (^^;





お蘭ちゃんは・・


シッコしながらも天敵ココの臭いを嗅いでた (^_^;)





ココが動かないと





お蘭ちゃんも唸ることは無くなった。





動くなよ (笑)





しかし・・5年ぶりのパピー

お蘭ちゃんは子育てって感覚でこなしてたけども





今は・・孫の子守り状態 

ハイパーな孫に振り回されて




体力がなくなってるから、シンドいわ。




午後から



エルの姿が見えないと思ったら



いた・・





また、穴掘りしてた・・





お蘭ちゃんはボール遊び 



夕方、エルの息子のゴン太がやって来た。



これではよく分からないでしょうが・・とにかくデカい (ーー;)

セントバーナードくらいは・・あると思う 




顔は誰にも似てないなと思ってたけど・・この顔。

・・エルとそっくりじゃんと思ってしまった (笑)





ココとご対面 ^m^





ゴン太はココに興味はないようで、そそくさといなくなった (笑)

ココはゴン太を見て・・何故か大喜びだった (^_^;) 


今日はいい天気だったのに、今は音を立てて雨が降ってきた。

しばらく雨が続く予報なんだよねぇ。


さて、怪獣が静かに眠ってるうちに母も寝るかな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-30 01:11:43
起きてる時はデビル、寝ているときはエンジェル。しばらく、エル母さんの寝不足は続きそうですねU+1F3B5

それにしても可愛いU+2764
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-06-30 09:41:33
びすこが来て 12年ぶりの育児が始まった時
軽~く後悔した。
里親になるほうがよかったな…と(笑)
でもね またすぐ母モード復活ですよ☆
一つ出来るようになっては 小躍りしてね~
褒めて褒めて 育ててね♪

にしても デッカい息子さんですね…
さすが北海道だわ☆
返信する
Unknown (koha*)
2015-06-30 14:06:35
久々のパピーは手強いですか?!

我が家も、覚悟はしてるのですが・・・(^0^;)

今まで老犬二匹とまったりしてきたから
きっと、24時間早回しみたいな暮らしに慣れるまで
相当なカルチャーショックと体力の消耗に見舞われるのかなぁ・・・・と生唾飲み込んでます(笑)

それにしても、ゴン太君大きいですね~☆
よん太君より大きいのかしら?
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-06 22:20:37
大当たり♪
寝てるときは本当にエンジェルだわ♪
起きてるときは怪獣に近い(笑)

それが、寝不足は三日目から解消。
私が起きるまでいい子で寝てくれてますよ(*^^*)
本当に可愛いわ(*´ω`*)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-06 22:25:34
私は5年ぶり…軽くどころか、スゴく後悔した(笑)
パピーは可愛いけど、私にはシニアくらいがちょうどいいな( ̄▽ ̄;)

エルの子供達は、何故かみんなデカい。
これって北海道限定('_'?)かな
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-07 00:41:11
思ってた以上に手強いです(^_^;)

まぁ、親子との関係にも問題ありのせいもあったので(笑)

うちの場合は、エルがおっとり?お蘭ちゃんは見ての通りなのでね^m^
kohaさんはきっと、久々のパピーとの生活は疲れると思うわ(笑)

ゴン太はよん太より大きいですね(^-^;
見た目セントバーナード・・みたいです(笑)
返信する