やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やられたり・・やったりと疲れたエルさん(^_^;)

2015年02月22日 01時40分03秒 | エル&蘭
例のごとく、寝て起きたらこんな時間・・


今日はお昼に親子の洗濯をしたから、余計に疲れたんだべね~ (^_^;)


せっかくこんなにキレイになったのに








夕方の放牧で、コタコタになってた・・ショックだ 





今朝のエルさん、エルは今日は洗濯しなくても良かったんだけどね・・ついでに (笑)





お蘭ちゃんは前回、母が腰の調子が良くなかったから洗濯してなかったもんね。










午後から、シャンプーし終わってからの放牧タイム






せっかくドライヤーで乾かしたのに・・





エルさん、ちょっとウエストが締まったような ^m^




と、ここまでは穏やかで可愛い親子だったのに (ーー;)



突然始まった 








何でか  突然エルが走り出して、お蘭ちゃんが追い始め


久しぶりに全力疾走してた ^m^






で、予想通りエルが一方的にやられてたわ 













珍しく、エルさんが怒った・・と思うんだけど(笑)

お蘭ちゃんを追いかけて



頭を使ったエルは、恐らくお蘭ちゃんは上から来るだろうと ( ̄ー ̄)

来たし (笑)










やられたり



やったり



昼間にシャンプーされて、走り回り

夜は散歩へ行ったので・・エルさんお疲れのようで、今夜は2階に来ない。

さて、こんな時間だし寝るかな・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに運動してたら (ケイティまま)
2015-02-22 22:32:02
身体がしまってくるよね。納得!

エルちゃん、コートも長くて、体もしまってなかなかスタイリストなゴールデンじゃないですか?

二人の運動量に比べてケイチーは・・・

いつも思うのはエル母さんの写真のリアルさ。すばらしいカメラワークです。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-02-22 22:47:46
本当にエルとお蘭ちゃんの動きの描写ナイスショット
エル母さんカメラの腕ナイスよ
シャンプーされて動き回ってお疲れだったね
でも気持ちがいいねぇ
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-24 00:12:02
お蘭ちゃんは体がしまってるんだけど・・エルが(笑)

若かりし頃のエルはもっとスリムだったんだけどねぇ(^_^;)
二人っていっても・・エルはほとんど動いしないし^m^

ありがとう♪もっとリアルな親子を撮れるように頑張らないと(*´∀`*)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-24 00:13:59
ありがとう♪
褒められると嬉しいわ~(*´∀`*)

シャンプーしてスッキリしたのは私だけで・・親子はどんよりだったわ(^^;
気持ちいいはずなんだけど・・(笑)
返信する