やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

熟女達の1日 (^^;

2015年06月25日 00時57分10秒 | 猛獣の館
強化合宿2日目の風ちゃん、今日も何とか無事に終わりました (笑)

今日は朝から天気は良かったものの、やっぱり気温は低い (^_^;)

おまけに明日は雨らしい・・


では、熟女達の1日を・・まずは今朝の様子



絡むことなく、自由行動のみ (笑)



お昼の様子・・


一列に並んで


熟女達は



こんな事してるけど、動いてるだけマシか (笑)





風ちゃん、全く動く気配なしだった (^^;


その動かない熟女達が・・動いた 



お蘭ちゃんが走り出したら、それっ  と、こんな時だけ群れになる (笑)



ただ残念な事に、敵ではなく・・カラス お師匠様だった  



お蘭ちゃんだけだった、カラスじゃなくてお師匠様を慕って?たのは ^m^


























元気に走り回ってるのは、お蘭ちゃんだけ。


風ちゃんなんか・・



ちょっと走ったからお疲れの様子





エルは草を・・喰ってた





お蘭ちゃん めんこいねぇ (*´∀`*)



で、夕方の様子・・



朝も昼も夕方も・・ずっとこんな調子のエルさん。














それでもウォーキングしてる人を見つけて、ちょっとだけ走ったけど。






夜の散歩の帰り道、突如として元気になる熟女達・・。


そして、暗闇のデビルズを猛スピードで走り回る風ちゃんだったのでした (^^;



さてと、寝るかな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-06-25 06:37:34
 風ちゃん 気持ち良さそう~♪

だんだんと動きが少なくなってきて寂しかったりするよね~。
でも ゆっくり過ごしてくれたらいいか~って思ったり。。。


風ちゃん 暗闇のランを猛スピードでって・・
夜行性なのか??

返信する
Unknown (りんご)
2015-06-25 06:43:54
母さ~~ん♪
昨夜 端っこで オーロラが見られたんだね~
ニュースでやってた~~♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-25 08:32:20
見た見た~みよぴ~は新聞で
オーロラが見られたなんて凄い~
昨日は青空だったのに・・・今日は雨だよ
お天気が続かないなぁ^^:

お蘭ちゃん
お師匠様に向かってなんてお行儀がいいんでしょう(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2015-06-25 17:30:29
オーロラのニュース!私も見たよ~!!
1度見てみたいなぁ~♪

だんだんと動かないし、おもちゃとかも遊ば
なくなって来るね~
10歳4カ月のメルは、寝てる時間が多くなって
来たような気がするわ!

風ちゃんは第2の我が家のようにのびのびし
てるね(^-^)v
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:24:16
風ちゃん、親子と離れて伸び伸び(笑)

本当に、昔はよく無言でじゃれあってたのにねぇ・・
だんだんと動きがなくなって、寂しいわ。
でも、年を重ねた今のエルも好きって言うか愛しいんだよね(*^^*)

何かね、エルもだけど・・夜になったら活発になるんだわ(^^;夜行性なんだべかねぇ(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:25:08
ニュースは見てなかったけど、オーロラらしきものを見たんだよ(´∀`)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:28:01
私も新聞で知ったのさ♪
で、オーロラらしきものを見たのさ(´∀`)

天気が続かないし・・寒いのがイヤだわ。
2月3月の方があったかだったや(^^;

お蘭ちゃんね、慕っているのか喰ってやろうと思ってるのか・・ビミョーだよね^m^
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:33:29
私ニュースを見てないのさね(^^;
オーロラらしきものを見たから、長生きしそうだよ私(笑)

そう、動かないし・・寂しいよね。
でも、新しいおもちゃには食いつくけど^m^
エルも8歳にして寝てる時間が長くなってきたわ(^^;

風ちゃん・・早く帰りたくて帰りたくて・・伸び伸びしてるのは、親子と離れた時だけさ(笑)

返信する