やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎頑張ってはいたけど・・(^^;

2017年02月23日 00時22分49秒 | エル&蘭&ココ
今朝はいい天気だったけど、お昼頃から曇り空


夜散歩の時にはまたしても雪が降ってきて、最後のエルさんを連れ帰ったら・・止んだよ (^^;



今夜もひと暴れして、やっと静かになったところ


これは昨夜の様子










散々エルを齧ったり 引っ張ったりしてたココ太郎なんだけど・・



戦い終わって、エルさんがお蘭ちゃんのお世話をしてるのを




羨ましそうに見てた



お世話してもらったからなのか (・・?  お蘭ちゃんが




ココ太郎に威圧的な態度をとって





これは・・体罰なんだべかね 




これは今朝




何かの足跡を追うエルさん
















お蘭ちゃんがボールをピーピー鳴らしてるそばで・・引っ張りっこする孫とばあさん ( *´艸`)



お昼




ココ太郎、こんな事をするから
















反撃されてたよ


それでも、ココ太郎も頑張ってはいた




















最後はこんな格好になってたけど (笑)









エルさんがそろそろ寝るですよと言ってます


今夜は早寝だ ( *´艸`) 









最新の画像もっと見る