やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

この可愛いおケツは誰でしょう♪

2014年07月27日 02時17分24秒 | エル&蘭
雨降りで散歩も中止だった今夜・・。


予定では・・ゲオに行ってホビットを借りに行って鑑賞してたはずなんだけど 

借りに行く以前に寝てた (笑)


さて、今日の最北端は午後から雨でした。

昨日までの暑さは何処へやら、今夜は寒い  明日は最低気温14℃で最高気温は18℃らしい・・。


これ、誰のおケツでしょうか ^m^



エルですよん  


今朝、ブラッシングしててスキバサミで (笑) スッキリして、めんこいおケツになった。




エルも喜んでる  





エルさん、寝たままカットさせるから・・いつも左右の形が違うんだけど、まっいいかぁ。





お日様も出てないし、気温も低めだったので動く動く。

















久しぶりだ、動いてるエルさんを見るのは (笑)


























午後から雨が降って来て。


これまた久しぶりにお蘭ちゃんのハァハァが無かった。

涼しかったもんねぇ。




何を見ているのか。





母、買い物帰りに何気なく横を向いたら・・車の横に鹿がいたのさね 









模様がめんこかったから、怖くなかったわ 

願わくば、もう少し小さいのが見たかった  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-07-27 08:33:21
カニの街...スゴイ雨でした~
今もすごい雨(笑)
散歩もびしょ濡れ(^_^;)
でも
ワンコ達には涼しくて過ごしやすい
気温ですね~(笑)
エルのお尻かわいいな

夏の鹿は毛色も綺麗でかわいいですね~
それにしても立派な角...

鹿角欲しいですかぁ?(笑)
おすそわけしますかぁ~(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-07-27 09:26:28
たぶん、こちらはそっちの2倍の気温です(36℃くらい)
暑くて外には出られないですよ。

せめて20℃台だったら・・・・・

返信する
Unknown (アンジュ)
2014-07-27 15:47:13
本当にブラシとスキバサミで?
エルちゃんの足元にあるカマでザクッといったんじゃ・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-07-27 20:38:17
こんばんは!
こちらも連日雨
今日は寒い
つい長袖着ちゃったわ

エルちゃんのお尻可愛いよ
みよぴ~も可愛い~お尻って言われたいわ
デカってしか言われないからね(苦笑)

返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 22:43:27
雨ねぇ、大雨って予報の割に大した事無かったさ。
なんかガッカリ・・。

横たわったままムダ毛処理したので・・片びっこ(笑)
放牧した時に揃えようとしたら、逃げた( ̄▽ ̄;)!!

そうそう、今時期の鹿ってめんこいよね♪
鹿の角・・ニセコでりんごさんに高値で売りつける予定( ̄ー ̄)
只今募集中です、タダでだよん♪

返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 22:46:48
今日は夏祭りのお手伝い、で・・寒いからお腹にホッカイロとタイツの代わりにストッキングでしたよ(笑)
帰ってきてからストーブ点火して温まったし(^^;)

36℃・・ホントだ最北端の2倍の気温だわ(゜д゜lll)
23℃か24℃くらいがちょうどいいけど、なかなかその気温まで上昇しませんよ。

返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 22:48:29
・・・まさか、足元のカマを見てたとは(ーー;)

実は、我が家にはスキバサミもハサミもありません♪
カマでザクっと(^-^)・・って、するわけないしょ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-07-27 22:51:28
昨日から降ってさぁ、今日1日雨のはずだったのに・・。
期待ハズレだった(笑)
ただし、寒い((´д`))
長袖にストッキングにホッカイロだったよ私は^m^

エルのおケツめんこいよねぇ。
私達もスキバサミ使ったら、小さくなるといいのにねぇ。
返信する