やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

デビルズのキノコ狩り(・・?

2016年09月03日 02時23分47秒 | ココとお凜
最高気温が17.8℃だったらしい最北端 (^_^;)

朝から迷う事無く七分袖を選んだ (笑) 

猛獣達には過ごしやすい気温になったから文句は言えないけどね 


昨夜の寝姿・・




お蘭ちゃん・・ 






ココ太郎






エルさん



エルさんの寝てるベッド・・今朝起きたら




こんな事になってた  

犯人は言わずと知れたココ太郎  みんなに1個づつ買った最後の生き残りだったのに・・ 







我が家のキノコ狩り   今日は



こんなのとか






こんなのが (^▽^;) 

ココ太郎が食べたら困るからね 急いで片付けた



エルさん、また小枝を見つけ




猛獣の待つデビルズへ




お蘭ちゃんとココ太郎がガン見










せっかく持ち帰った小枝は、みんなに強奪された (笑)





悔しいね (笑)
















エルさんとココ太郎が遊んでる時、お蘭ちゃんは




ひたすら草を喰ってました















ココ太郎が襲われてるわけではありません

ココ太郎2度目のヒートで、みんなでお世話中なんだけど、エルさんが一番お世話してる (*´▽`*)



この後、何かの鳴き声が・・キツネかなと思ったら



鹿だった

で、スマホで動画を撮ってたら 背中を思い切りお蘭ちゃんにドつかれた  




角の生えた牡はこの子だけ あとはちっこい赤ちゃんと母鹿なのかな

皆が吠えると 鹿も反応して鳴いてたわ ( *´艸`)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-09-03 06:42:15
朝起きて・・・
エルちゃんが ぼろぼろにされていなくて 良かった~

ココ太郎 もう2回目のヒートがきたんだね♪
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-09-03 16:54:47
もうじき・・朝起きたらぼろぼろにされてるエルを見る事になるかも(;'∀')

ココ太郎2度目のヒートが来たよ♪
来月じゃなくて良かったよ・・可愛いから狙われるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-09-03 19:25:56
そのなかに食べれるキノコないのかな?
美味しく食べて
笑いが止まらなくなったりするんかなぁ?
ヒートでも、みんなでお世話してくれるから汚れずに済むのかな?
ココちゃんは赤ちゃんうむのかなぁ?
いずれもう一頭欲しいけど^^*あと数年したらね♪
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-09-03 21:03:30
おぉ!秋の味覚キノコ狩り!
良いね~近くにあって^m^
・・・って、うそ!
アンジュはパピーの時にキノコ食べて
ゲェ~ゲェ~して病院に行ったから
猛獣達も気をつけてね!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-09-05 00:42:59
お蘭ちゃんの素敵で大胆な寝相、好きだなぁ~~
どんな夢見てるんだろう☆
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-09-06 17:06:37
なんか白くて美味しそうなのはあるんだけどさ・・味見をする勇気が無い(笑)
笑いが止まらないくらいならいいけど・・死んだらヤダよね( *´艸`)

結構みんなでお世話するからキレイだよ♪
ココ太郎が赤ちゃん産む頃には、私の体力がないからムリだわ(笑)
あらま・・もう一頭♪いいね いいね。
返信する
アンジュさんへ (エル母さん)
2016-09-06 17:08:56
ぜひ、姉妹揃ってキノコ狩りに来て♪

猛獣達が獲物狩りするからさ(笑)

あら・・アンジュさんキノコを食べたの(;'∀')
我が家は今のところ誰も食べてない・・良かった。
返信する
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-09-06 17:10:12
恐れるものが何もないから無防備(笑)

お蘭ちゃんの夢は・・多分、獲物を追ってる夢だと思う^_^;
返信する