やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ガムを食べるです。

2009年01月17日 19時53分53秒 | エル
今日は土曜日だというのに・・出勤した私  年末年始そして祭日と休みが多いのは嬉しいけれど、仕事が~たまってる 

エルの散歩に行かなきゃと思っていたら、ふーりちゃんのお散歩にエルも連れて行ってくれるって  いつもありがとうございます  

画像がないのが残念です  ふーりちゃんと遊んだので昼の散歩は無しで、夕方秘密の場所へ 




いきなり、きっぱりと言い切るお嬢さん  






この間の、お土産つきの誘拐の時のガムだね  ジョナママさんありがとう 












せっかく遊びに来たのに・・ガムを食べるならここじゃなくてもいいよね 



ちょっとムカついてます 







いつもと違って、さっさと帰り始めるエル  

一体何しに秘密の場所へ来たのか・・わかってるの~  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2009-01-17 20:25:08
ふぅママに散歩連れて行ってもらったの

良かったね〓

そのガム…何もそこで食べなくっても(笑)

持参して行ったんだぁ~(爆)
あはは。 (chaki)
2009-01-17 21:25:56
エルちゃん、今日はガムで頭がいっぱいだったんだ。
しかも、ガム、雪まみれ♪

このキャラの立ち加減がたまりません☆ミ
雪原だね (かなしょこまま)
2009-01-17 22:18:00
冷たいのにそこで食べるんだ!!

どうして~?

必死な顔がかわいいです。
Unknown (ゴンねぇ)
2009-01-18 00:20:11
ソフトクリームというより、これが本当の雪見だいふくですね。

なにもそこで食べなくても、待ってる者が辛い・・・
Unknown (おっかあ)
2009-01-18 01:17:29
雪遊びもしたいし ガムも食べたいし・・・
雪の中で食べたら 両方かなえられますよね~。
でも すご~く寒そうだよ。おうちでゆっくり
食べたほうが 味がよくわかると思うんだ
けどな~(@⌒ο⌒@)b
Unknown (マルママ)
2009-01-18 15:17:47
エルちゃん、冷たいところで
食べるガムは
格別に美味しいーとか?ふふふ
遊びたいけど、ガムも食べたい
忙しいエルちゃんね
にしても・・・大きそうな
ガムですね。
これなら当分もちそうですね。
今日も元気なエルちゃんを
応援ポチッ
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-01-18 17:04:43
散歩に行く時、わざわざ戻って咥えてきました(笑)
ガムを食べたい気分だったのかなぁ^m^

せっかく遊びに行ったのに、ずっとガムと一緒だったよ(爆)
chakiさんへ (エルの母さん)
2009-01-18 17:08:14
わざわざ雪の上で食べなくてもねぇ(笑)

雪まみれで、私が見たら何処にあるのか分かりませんでした。

何しに行ったのかわかりませんよね~。

かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2009-01-18 17:10:41
奏ちゃんおめでとうございます(*^_^*)
すっかりママの顔になってますね。

何故雪の上で、しかも散歩しに来たのに(^_^;)

訳が分からないですよ(笑)
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2009-01-18 17:12:31
雪見大福ね~(笑)

一生懸命食べてるのはわかるけど・・
何もここじゃなくてもねぇ(^_^;)