やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

暑いけど芝刈り中

2017年07月26日 12時43分02秒 | いろいろ
芝刈り機では刈れそうにないので

鎌で刈ってる私



暑くて大変だけど、昨日はレイコさんちから、うなぎを貰って食べたから元気だ(笑)

放牧しながら芝刈りしてたが…



穴掘り止めないので退場させられた猛獣達(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-07-26 12:50:39
穴掘り余念がないのね(笑)
いずれはブラジル辺りまで直通のトンネル掘ってくれるかもな(爆)
返信する
今、留萌 (貫太郎です。)
2017-07-26 20:02:31
道の駅で車中泊して明日は端っこの
オートキャンプ場泊まります♪
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-07-26 21:39:08
穴掘りは生きがい?(笑)
ブラジルより神奈川県辺りとか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
返信する
貫太郎ママさんへ (エル母さん)
2017-07-26 21:42:35
スゴい♪パワフル~*ˊᵕˋ*
明日は端っこまで♪会いたい😍
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-07-27 15:08:38
ごめんなさ~いm(__)m
遠くてくじけて、つい先ほど帰宅(T_T)
今度は旦那と再チャレンジします
返信する
Unknown (貫太郎ママさんへ)
2017-07-27 15:13:26
えっ⁉︎もしかして1人と貫太郎で旅してたの(・・;)
それはスゴいなんてもんじゃないわ^^;

無事に帰宅したようでなにより(*´꒳`*)
10月の遠征で会える!よね^_^
返信する