やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

当選者発表ですよ♪

2012年11月10日 23時55分52秒 | いろいろ
今日は久しぶりに良い天気だった端っこですよ  

最高気温6℃で最低気温4℃・・いよいよ水曜日には  マークが出ました (~_~;)



さて マグ家の王子様 の、体重当てクイズ ^m^ いよいよ今夜発表です (笑)

応募したものの・・もしも  「超豪華親子詰め合わせ」  が当たったらどうしようかと思ってる方もいるのでは 


応募総数23名、たくさんの応募ありがとうございました 





 

では・・11月8日午後6時45分に誕生した王子様、マグ三郎さんの第一報では 3995gでした (・_・;)

母・・思わずデカイねぇと返信。

すぐに返事が来て3395gでした 間違いでした!って。 

って事で、一番近かったのが りんごさん の、3365gでした 

みゆきさん  も、3360gで惜しかったのですけどねぇ。

りんごさんには、近日中に  「超豪華親子詰め合わせ」  を送らせていただきますね  お楽しみに~~。


ところで先日の マグ男君の白昼夢 ですが・・。






11月8日午前11時半頃・・何やら怪しい人影が (・_・;)






そこには、何とお腹がおっきいまんまのマグ子さんが  しかも、自分で運転してきた   

さらばですとメール寄こした後に、どうも陣痛がストップしたようで一時帰宅 (笑) 

白昼夢どころか・・悪夢のようなお話でした (~_~;) 






今朝の端っこ、久しぶりのお日様 (^.^)






エルも久しぶりにゴロスリ  嬉しそうでした。






前傾姿勢でシッコ中のお蘭ちゃん。












まだ、完全には乾ききってないデビルズで走りまわるお蘭ちゃん・・。






エルちゃんご機嫌でガムを咥えておりましたが・・この後、シャンプーでした ^m^

最初にエル、その後にお蘭ちゃんでしたが・・まぁお蘭ちゃんの抜け毛のスゴイ事  






こんな状態でした  






タオルで拭いて、バスローブを着せてその後ドライヤー。

いい感じに乾いたのでデビルズに放牧   













お蘭ちゃん走りまわって座り込んだのでどうしたのかと思ったら。






ウンPでした (~_~;) しかも、草ばっかり食べてるからキレが悪いのなんの (笑)






また走りだして・・暑くなったのでしょうね。






まさかの・・クールダウン  シャンプーしたばっかりなのに・・。





これ以上の長居は無用、帰るよの一言でエルがリードに喰いつき  お蘭ちゃんまでも。


お蘭ちゃん、お風呂場であれだけ抜けたにも拘らず・・ブラッシングでまたまた大量の抜け毛。

そのうち、薄毛のゴールデンになるのではと心配。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  


 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-11 00:07:08
。。。。なんでそんなにあったのか?マグ美ちゃんの
時は小さかったのに・・・もう(怒)まぁ私は2番目も
3番目も3460グラムあったけどね(笑)

しかし、一時帰宅の妊婦ってさ・・さすがだよね(爆)

あのさ・・もうその箱は片付けたほうがいいんじゃない
の?
返信する
うっそぴょ~~ん☆ (ケイティまま)
2012-11-11 00:10:58
その1)お蘭ちゃん、シャンプー後にお水の中へ?

その2)マグ子さ~ん、そんなお腹でひとりで運転?

その3)3995g?そうですよね、3395g・・・変に納得しました。りんごさん、おめでとうございま~~す。
返信する
やったーーー! (りんご)
2012-11-11 07:16:38
マグロ君の体重
近かった~~~
ありがとうございま~~~す♪

親子さん詰め合わせ♪
楽しみにしています
絶対に 親子さんの詰め合わせくださいよ 
嬉しいなぁ~~♪
楽しみだなぁ~~♪^^

いま、毛毛の生え変わりなのですね。
すごい抜けても まだまだ フサフサ~~で
うらやましいですよ
お蘭さん♪
走ったら やっぱり クールダウンだよね

返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-11 07:54:44
エル母さん、おはよう
わぁ~マグ子さんのマグロ君、大きいね
りんごさん、おめでとうだよ
りんごさんの所の庭にエル&蘭が走り回るのね(爆)

それにしても、母さん~シャンプー後に放牧とは
その心意気が好き~
返信する
残念・・・ (小次郎母ちゃん)
2012-11-11 08:34:41
はずれた(TT)
でも、「超豪華親子詰め合わせ」見にいっちゃおー^m^

それにしても、マグ子さん・・・凄い(笑)

抜け毛 うちはやっと落ち着いてきましたよ(^^)

でも、シャンプー後のクールダウン! 
    さすが、お蘭ちゃん♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-11-11 09:01:48
超豪華親子詰め合わせにこれだけ喜ぶ人がいるとは(笑)
私なんぞ、景品聞いただけで辞退したというのに(笑)
りんごさん、今からでも遅くはありません・・・
恐山に修行に・・・(笑)
そして滝に打たれてくることをお勧めするですよ・・・
返信する
取りあえず♪・・・ (ダイスケ)
2012-11-11 10:42:01
りんごさんおめでとう~

今年の冬は6が8だよ~
もう考えただけでウキウキしちゃう

エル母さん
ピッタリ賞じゃ無いからって・・・
”鶏肉と卵のセット”なんて無しですよ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-11 13:34:27
流石に4kg近くあるとでかいね~って言いたくなりますよね(笑)
しかし出産する為病院へも自分で、で、一時帰宅も自分でとはマグ子さんですね~(笑)

クイズはずれて残念です(^w^)
返信する
Unknown (pollonmama)
2012-11-11 13:51:26
当たりませんでした!
残念です~(笑) 親子詰め合わせ、ほ、、欲しかったのに~ 

一人で運転、周りは心配ですよね。
私も陣痛が始まったとき、すぐに自分で運転して入院しました。
二時間後に出産したので、夫が駆け付けてくれた帰りに車を持ち帰ってもらいました。
祖母が「もう無茶ばかりして・・・」って呆れていました。

これからデビルズとマグ家ジュニアの育児日記となりますね!
そうこうしているうちに、エル兄さんの結婚とか
ネタには困りませんね~♪


返信する
Unknown (みゆき)
2012-11-11 17:02:36
おしかったーーー
りんごさん おめでとうーー

あらら、、 シャンプー後に クールーダウンとは、、、
お日様 出てても寒いと思うけど、、、
たくますぃ~

今週 雪マークだね。
いよいよ 冬か!
でも 今年の根雪は遅いとか。。。

返信する