やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトママ)
2014-03-20 21:08:56
ふうちゃんの保育ね(笑)
三匹とも浮かない顔(゜◇゜)ガーン
なんで(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-20 22:28:13
なんでそんな
シーンとしてるのσ( ̄^ ̄)?
返信する
写真 (リブラ)
2014-03-20 22:32:42
これは笑えますね。三者三様余所向いて。なかなか犬にも事情が。楽しい便り待ってますよ。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-03-21 06:29:44
可愛くって、額縁に飾りたいよ

家のプリンターインクの出が故障中
印刷しても、白黒のモノトーンだ

修理代を聞いたら、¥15,000だって><;
まだ2年しか使ってないのにさ
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-21 22:52:18
そうですよ、リピーター風ちゃん(笑)

風ちゃんの気持ちは、多分アルト君が一番よく分かると思うよ( ̄ー ̄)

親子は、無愛想・・これはいつもの事さ(笑)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-21 22:53:32
何でって・・(^^;)

接客業に向かない親子と、お泊りしたくない風ちゃんだもの(^^;)
返信する
リブラさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-21 22:55:01
各自、色々と思うことがあったのか(笑)

お泊りしたくない風ちゃんと、接待したくない親子だしねぇ^m^
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-21 22:57:26
額縁に♪ありがとうございます^m^

プリンターの故障・・1年以内だったら保証があったのにねぇ。
修理代15000円出すなら、新しいの買えるよね。
返信する