やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜から裸族のお蘭ちゃん♪

2016年03月23日 23時54分17秒 | エル&蘭&ココ
今日は雪が降ったり融けたりと忙しい天気だった。


どうやら彼岸荒れも無く今年の冬は終わりそうな予感。

さて、お蘭ちゃんのハゲ・・毎日朝晩と薬を塗って洋服で保護してたおかげで



すっかり綺麗になりました (*´▽`*)

今夜から、裸族のお蘭ちゃんに 



・・久しぶりのスッポンポンに戸惑ってる (・・?









今夜はこの組み合わせで寝るのかと思いきや





ただいまはこんな感じ・・まぁ今夜は何とか隙間がありそう (笑)



今夜のお月様


夜の放牧も月明りで明るかったわ 



今日の猛獣達







エルさんの散歩を





山のてっぺんから羨ましそうに見てるお二方




散歩から戻ってゴロスリ









ココ太郎はデカい氷を持って来てガリガリ



親分子分・・(笑)


















お蘭ちゃんとココ太郎の引っ張りっこ














今日は手加減無しでコタコタのココ太郎 (笑)



エルさんはとっくに家の中、ココ太郎も帰りますよってすっ飛んで来た ^m^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-03-24 06:10:23
おぉ~お月様が綺麗だ~。

蘭ちゃん お肌が良くなってよかったね~♪
お洋服姿も可愛かったよ~。

ココ太郎 ・・・ エルちゃんとハウスって珍しい?
エルちゃん・ ココ太郎のケツに押されて困惑顔な・・
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-03-24 12:34:34
毛が生えてよかったねぇ♪
カジカジされるイライラも解消だね(笑)
返信する
うんうん♪ (ぽろんぱぱ)
2016-03-24 23:21:54
やっぱ裸族がいいやね♪
うちの馬も9年裸族だじぇ♪
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-03-25 10:06:35
ありがとう(*´▽`*)
りんごさんから貰ったスプレーでせっせとシュッシュしてたお蔭だわ♪
お蘭ちゃん、色白で可愛い顔してるから?洋服姿は可愛かったよね♪って、親バカだけど(笑)

ココ太郎、空いてる所ならどこにでも潜り込む(笑)
エルはイヤそうな顔してたわ(-_-;)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-03-25 10:07:51
毛が生えてきて良かったよ♪
あのままハゲで終わるんじゃないかと心配だった(笑)
ガジガジされても気にしないお蘭ちゃんだったけど^m^
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2016-03-25 10:09:16
そういえばポロン君が洋服を着てるの見た事ないわ。
9年間裸族だったんだね・・(笑)
エルは何度か着てるけどねぇ(^^♪
返信する