やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

小さな恋の物語?ポチとココ太郎

2020年08月16日 18時46分00秒 | デビルズガーデン
今日はヴェル家が遊びに行った帰りに寄ってくれるはずだったのに‥

シッコタイムにしようとみんなを放牧したら、エルさんが興奮して走り出し、吠えるというか吠える予兆の声😨

連れ帰ろうとしても、スゴい力で抵抗😱
エルさんも母もパニックになった。




しばらくしてエルさんが落ち着いた頃、よん母さんがやって来た😅

ヴェル家と一緒だったらしい😄

エルさんも落ち着いたし、親善大使のココ太郎をデビルズに











ココ太郎が動くたびに怯えてたポチ🤣

ポチがご幼少の頃(笑)一緒に遊んだ事を忘れてなかったらしい😊











草むらに誘い込む作戦⁉️🤣


ココ太郎とポチの小さな恋の物語‥なのか⁉️







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2020-08-16 19:17:39
エルには驚かされる。
はやく妖怪になってね。
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2020-08-16 21:47:41
ココ太郎&ポチ、

あら♪(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2020-08-17 08:48:28
エルさん どうしちゃったんだろう~?

ココちゃんとぽち君良い感じ~
特に4枚目のお写真はいいなぁ~
仲良く遊べて嬉しいね~
返信する