やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

置いてきぼりにされて良かったですよ♪

2015年08月19日 01時26分18秒 | エル&蘭&ココ
今日は一気に寒くなり・・とうとうストーブ点火 ^_^;


おまけに雨降りだし


天気もイマイチ 親子とココの動きもイマイチでネタらしきものが無いのですが 











お供のワンコとココ


そのお供は置いてきぼりで



木をガジガジと


その後のシッコタイムでは



エルと





ココ、並んで草を喰う











エルと引っ張りっこしてたのに、お蘭ちゃんが走り出したら




引っ張りっこ中止



















一人取り残されて



エルさん寂しそうだった



今日の画像はこれだけ 


 昨日の続き は これ。










親子を相手に パビーながらも怪獣ココ頑張ってた 












そして、またエルだけ取り残され・・





お蘭ちゃんココを舐め始めた









この光景、毎朝の日課なんだよね


舐めてもらってるのに、恩を仇で返すココ




舐めてもらいながらも、足に齧りつくチャンスを狙ってるし (;'∀')


それでもお蘭ちゃんはただ耐えてるもんね・・


そんな光景を見てたエルさん



置いてきぼりにされて良かったですよ  って顔してた (笑)


さて、今夜も早目更新と思ってたのに、いつの間にか寝てた 



そろそろ寝るかな 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いします  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-08-19 06:35:42
ストーブつけたですかっ@@;

ココちゃん 親子さん相手に 素晴らしい~♪
こりは ララごんも ついていけませんわぁ~
・・・恩を仇で返す・・・ワンコの世界にもあったんだ

お蘭ちゃん
すっかり お母さんになっているような
あの日の小太郎君との子供。。と思っているのかぁ~

返信する
Unknown (vanillamama)
2015-08-19 10:00:20
スススストーブ点火ぁ!?
これじゃ9月の終わりだと
パッチとホッカイロがいりますね(笑)

お蘭ちゃん 完全にママだ~
マリア様のようなお蘭ちゃんに
会えるかな
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-19 10:24:28
エル・・・これじゃぁ仲間はずれでしょ(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-08-19 21:37:39
こちらは日勝ちてもまだ28℃あるというのに・・・
ストーブなんて見るだけで暑い(;´・ω・)

お蘭ちゃんとココちゃん、親子か歳の離れた姉妹みたいだね。

お蘭ちゃんの顔がとても優しくなったと思うのは私だけ?
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-08-19 21:58:38
↑バニラママさん、今年も北海道遠征??
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-20 16:47:37
ストーブね・・我慢してたけどあまりの寒さに^_^;

ココ、相手に不足ありですな( ̄ー ̄)
甘い親子相手に戦闘しても、強くなれない(笑)
恩を仇で返すのはココくらい(・・?

そう、お蘭ちゃんはあの日の小太郎君との子がこの怪獣だと思ってるのかもねぇ^m^
返信する
Vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-20 17:32:28
必要必要♪
薄手のダウンとかも持ってくればいいかもよ。

お蘭ちゃん、マリア様^m^
この仏とかマリア様のお蘭ちゃんは、ココ限定だからね・・
見れるかどうか(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-20 17:33:01
そうはっきり言ったら・・エルのプライドが(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-20 17:36:10
ストーブ見てても暖まらない(笑)

一昨日は本当に寒かったんだから・・凍死するかと思ったや(笑)

お蘭ちゃん、ココを娘と勘違いしてるのかなぁと。
年の近い妹にもこんなに優しくないし( ̄▽ ̄)

そうそう、バニラママ今年も襲撃を企ててるらしい・・(;'∀')
返信する