やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

風ちゃんとエルと時々お蘭。

2011年09月28日 23時44分43秒 | ドッグラン
あと2日で・・楽しかったドッグランも閉園です。

新しいお友達も出来たけど、エルがパピーだった頃の仲間達は少なくなりました  

来年も、みんな元気で顔合わせできるといいね~  


あと2日で終わりだと言うのに・・またまた マグ家 は欠席です 

どうやって懲らしめてやろうかと・・思案中ですが、優しい母に向かって鬼のようだ!!と言う方もいらっしゃるので  






衝撃スクープ (笑) 今朝の親子、お蘭ちゃんの無修正写真でございます ^m^ ご自由にお持ち帰りを (爆)





一時とっても寒くなった端っこですが、ここ何日かはポカポカした感じ。





やはり、閉園までプールに浸かる気らしいお蘭ちゃん  ・・だけかと思ったら。





エルも入りたかったようですが・・足が短くてなかなか入れずにいたら、お蘭ちゃんに先を越されました 





TOKIちゃんとお蘭ちゃん、見つめてるだけですが以心伝心なのかな (^-^)





本日もボール命でしたよ (笑) 





風吏ちゃんとエル  久しぶりの絡みでした。









お蘭ちゃん達が産まれる前は、よくこうやって遊んでたのにねぇ  





エルの尻尾が・・風ちゃんのマフラーみたいに (笑)





たまぁに風ちゃんとお蘭が走りまわる事もあるけれど、こんな楽しそうな顔してないものね。

ちょっとビビった感じに見えるもん ^_^;





TOKIちゃん、出られるのか  と心配そう。





お蘭ちゃんの豪快な飛び出しと全然違うもんねぇ (笑)









今日は、欠勤中のマグ子さんに代わって風ちゃんのお母さんがお蘭のお相手を 

軍手持参でしたよ  





相変わらず・・しつこい。





で、帰り際におやつタイム  こんな時は、真っ先に並ぶエル。





運良くばもう一回と思ってたらしいけれど、エルちゃんは食べたでしょ  と言われ、不貞腐れてました。


本日、夜の散歩から戻って爆睡してしまい・・こんな時間になってしまいました 

コメントのお返事遅れてます・・ゴメンなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします 










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへへ~ (ぽろんぱぱ)
2011-09-29 00:17:17
おー、お蘭の無修正写真♪

・・・・・って、やっぱ帰ります(爆)
返信する
電車の中で♪・・・ (ダイスケ)
2011-09-29 08:24:02
隣へ座ったおじさん???
20回位もくしゃみして!逃げ場のなかった為
すっかり風邪を移されたダイスケです。。。

うふっ!足の短いエルちゃん
でも絵になるから可愛いよ
蘭ちゃんのはすごいよね~
知らない人が見たら、男の子と思うでしょうね
元気がいい

風吏ちゃん今日はご機嫌だね~
エルちゃんとこんなに仲良く遊ぶのは久しぶりだよね~楽しそうだ
TOKIちゃんも来年は猛獣使いになってるかも~
楽しみだわ~
今日もパソコンお役にたってます。
感謝感謝!!
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-09-29 10:04:47
無修正写真??修正されたら考えますが…(笑)
ねえねえ、思ったんだけどね…
TOKIちゃんって、なんで猛獣親子のそばにいてあんなに冷静でいられるのだろうか…
すでに人間出来上がっちゃってる大きさを感じるのだが(笑)☆☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-09-29 13:19:35
もうすぐランも閉鎖ですか~
お蘭ちゃん、お水遊びできなくなっちゃいますねw
お蘭ちゃんがハイパーなのはパパ似??
パパは、ハイパーゴルちゃんですか?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-09-29 15:47:24
エル母さん
きゃぁ~エルのしっぽが風ちゃんのマフラーになってる
いいなぁ~エルと風ちゃん

蘭は相変わらずクールダウンしちゃって
そんな蘭がやっぱり可愛いよ~

トキ君も慣れちゃって可愛い^^v
返信する
こんばんは (Jackieパパ)
2011-09-29 22:35:23
今日からゴールデン☆ランキング
エントリーしました。
これからもよろしくお願いします
+応援ポチっ凸
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-09-29 23:59:43
蘭ちゃんのおっぴろげ!額に入れて飾らせて
いただこうかな(笑)
最近マックスはこういう寝方しないんですよね
^^;

エルちゃんのプールに入る姿はいつ見ても最高
ですね、よいしょって感じの後ろ姿がかわいい(^^)v風ちゃんといっぱい遊んだね♪
<尻尾がえりまきみたいでかわいいです(^^)v>

蘭ちゃんは欠勤のマグ子さんの代わりに風ちゃんのお母さんにボール投げしてもらったんですね♪風ちゃんのお母さん結構ダイナミックな
投球フォームかと(^^)v
<この動く写真の技マグ子さんも使ってましたね(笑)>
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-30 06:27:02
お蘭ちゃんの無修正写真ですぜ・・ダンナ

マリモの瓶の横にぜひ(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-30 06:33:34
電車の中とか、ホント逃げ場がないもんねぇ。
願わくば、おじさんでなく若いお兄ちゃんだったら良かったね(笑)
風邪、お大事にね~。

手足が短い分、エルの動作は可愛いでしょう^m^
蘭はよく男子に間違われますが、一応は女の子ですかって聞いてくれます(笑)
今日で最後のドッグランなのに、昨夜雨が降った・・。
今は止んでるんだけど。
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-09-30 06:37:37
この無修正写真を、ぜひハーちゃんにプレゼントして下さいな♪

TOKIちゃん、まだ2歳なのに落ち着いてましたねぇ。
あのお蘭が側に行っても、微動だにしなかった。
この歳で、人間が出来上がってるんだね・・
返信する