やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日もトロ箱の順番待ち( *´艸`)

2018年07月28日 23時55分23秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今日も朝から暑かった (^▽^;)

窓を全開にしてから猛獣達を放牧 


並んだ尻尾  




お蘭ちゃんとココ太郎は暑さも何のその



元気に走り回ってた

ただし、ハァハァが凄かったけどね  


朝風呂ならぬ 朝トロ箱 ( *´艸`)




エルさんは・・相変わらず動かず




ココ太郎は順番待ち



と言いたいけども、せっかくトロ箱を2つ用意したのに入らず Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン









ココ太郎は足だけね(笑)


そして・・・ショコラ嬢は今日も災難 




この目つき・・・( ̄▽ ̄;) 

呪ってやると思ってるんだべかね 






撤収して朝ご飯を食べてから、エルさんがワンワン吠えて





特別待遇・・











お昼にはこの気温  少し走ると29℃になったけど




お昼の放牧













お蘭ちゃんとココ太郎並んでゴロスリ (・・;)








笑顔が可愛いねぇ









トロ箱の順番待ち




お蘭ちゃんが出たら




ココ太郎が





せっかく入ったのに、すぐ戻って来たお蘭ちゃん





昨日はお月様がスゴク明るくて綺麗だったんだけど撮るの忘れたので


今日の夕方のお月様を撮ったんだけど



カメラにゴミでもついてたのかね 


これは夜散歩の時に iPhoneで撮ったお月様





明日は今日より暑いそうな 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2018-07-29 05:01:10
めんこい後ろ姿

トロ箱♪
お蘭ちゃんが入るほうに入りたいんだね~?

エルちゃん。。。
ごはんのおかわり?
まだ ごはん食べてないですよ。って 訴えてるのかな

お月様♪
電線にカラスが止まってるように見えた~
そして なんか。。ハロウィンを感じてしまった~

気温すごかったんだね><
 今日も・・・熱中症に気を付けて過ごしてね
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-08-01 23:27:05
ありがとう(*´▽`*)
この後ろ姿 めんこいなぁと親バカ( *´艸`)

せっかく2つトロ箱を出したのにねぇ、不思議(。´・ω・)?
最近また吠えるようになって・・ドアをガリガリ(・・;)
まさか・・ご飯食べたのを忘れて要求してるΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり電線にカラスが止まってるように見える?私もそう見えたのさ(笑)
こんなに暑いと思ったのは超久しぶりだった・・
返信する