やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ 雪に大喜び(*´▽`*)

2015年11月11日 00時15分16秒 | エル&蘭&ココ
昨夜ココのシッコ出しの時に降ってた雪


今朝もまだ残ってましたよ





ココにとっては生まれて初めての雪  


今朝は昨夜よりハイテンション   




トンネルの周りをグルグルと走り回ってた  

やっぱ 犬は喜び庭駆け回るなんだと感心 (≧▽≦)





佇むココ (笑)







ズリズリしてるエルと お蘭ちゃんとココは・・





走る








今日もまたカラスが お師匠様が低空飛行してお蘭ちゃんを挑発してた  



エルさんズリズリしてたから何が何だか (・・? だった 

















つまらないエルさん散歩に行こうと誘うので




エルと二人 の~んびりと (*´ω`*)


お昼の放牧



すっかり雪が無くなってた


ココが珍しく引っ張りっこしようとやって来た




いつもはエルと引っ張りっこするんだけどね


エルさん忙しそうで ^_^;



柵の外の草を必死になって食ってた (笑)





柵の外の草を取れと要求吠えされたや 










そうだ・・最近のココは当然のように母と一緒に寝るんだけども


母の枕に乗って、母の首を枕にして寝るんだわね (-_-;)

邪魔だと押しのけても・・動かない  結局、朝になったら体のあちこちが痛いんだわ

変な姿勢で寝てるからなんだろうな・・


それと、今日血痕を見つけた・・誰か怪我でもしたのかと焦ったけど

お蘭ちゃんのヒートだった 予定では来月なのに 





にほんブログ村

     ポチッとお願いします   




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-11-11 00:43:15
ココちゃん、初めての雪なんだ。
きっと銀世界になってデビルズガーデンのあの雪のお山が
きっと気に入るんだろうなぁ~
お山の大将してると思うよ。
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-11-11 00:58:51
ココちゃん そんなもんじゃないのにね~(笑)
エルちゃんのズリズリの跡が 笑えるぅ
そろそろ冬眠の準備かなー
たくさん食べて(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2015-11-11 06:51:30
ココちゃん 初めての雪♪
嬉しかったんだね~^^
ララもテンションだったもん~。^^

首を枕にして寝るの
可愛いし温かいからいんだけど・・
重いよね
寝返りも出来ないから 身体もガチガチになるよね
返信する
2回目の雪 (マイロおやじ)
2015-11-11 09:48:15
今朝はマイロ地方でも軽く積雪しておりました!
マイロにとっては2シーズン目の雪ですが、
軽く興奮状態でした(笑)

雪の上の小動物の足跡が気に為って
わちゃわちゃでした(笑)
返信する
Unknown (理恵)
2015-11-11 11:20:18
うちの家の先代のワンコもわたしのお腹の上に腕から上をスフィンクスみたいにして寝てました。
イングリッシュセッターという犬種で、当時25キロくらいありました(笑)
わたしは、高校生で若かったからグーグー寝てました
やっぱり、首はきついなぁ(笑)
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-11-11 12:38:31
こんにちは(^o^)
雪上の犬足形☆メチャクチャかわいい♪♪♪
たまらないですね(≧∇≦)
引っ張りっこをしてるお顔☆もかわいい♪
大阪も寒くなりました。

ケイティちゃんと遊んでたブログは、
ケイティままが書いてくれたんです。
お気に入りで毎日見てます(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-11-11 17:42:32
エル母さん・・・
夜中、ココちゃんに首絞められてるんだ^m^
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-11 18:44:22
そうなの♪初めての雪(*^-^*)
デビルズの雪山が出来たら、きっと喜んで山から転がり落ちそうだわ(笑)

お山の大将になってると、お蘭ちゃんにシバかれるよ^m^
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-11 18:49:39
ねっ、大雪が降ったら動けなくなって焦るだろうな^m^

エルのズリズリ・・コメント見て見直したよ(笑)
そろそろ冬眠する時期だからねぇ、いっぱい食べないと( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-11 18:53:15
ココ 嬉しかったんだべねぇ(*^-^*)
ララちゃんもテンションだったんだね。

寒い時は一緒に寝てるとあったかくていいんだけどさぁ、首を枕にするのはちょっとね(;^ω^)
最近は朝起きたら体のあちこちが痛いんだわ(笑)
変な姿勢で寝てるからなんだよねぇ。
返信する