やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん嬉しい&母・・悲しい(ToT)

2013年11月28日 00時37分58秒 | エル&蘭
今夜・・お風呂に入っている時に、何だか体がザラザラするなと思って腕を見たら・・ 

小さな赤いポツポツが  エッ  と、焦って体を触ってみたら胸やら肩首筋にも 


痛くも痒くもないけれど、だんだんといっぱい出てきてる・・明日の朝、顔まで出てたらどうしよう 

今日は忙しくて、ご飯らしきものは食べてないからなぁ・・頼みの よん母さん ラインに出ないし (笑) 


今朝窓を開けたら一面  銀世界  と、思ってたのに (笑)



芝は白く、水入れの水も凍ってましたが・・雪はナシ (^_^;)

全然当たらない天気予報でした ^m^





しかし、強風ってのだけは当たってたな (笑) 

親子、この白い物に興味津々・・風で飛んできたハッポースチロールの蓋なんですけどねぇ。






さて、今日はお蘭ちゃんとってもご機嫌でしたよ  何故かというと。


久しぶりのベッドが当たった  しかも、1個じゃなく2個あるから嬉しい (笑)









これ・・母が買ったのではありません (^_^;) りんごさん が、ベッドが無い親子にと送ってくれたのでした  

親子・・今は喜んで大事に使っているけども、そのうち齧りだすんじゃないかと心配 

りんごさん、どうもありがとうございました。

それと、昨日は みゆきさん からも、嬉しい贈り物が届いたのですが・・まだ写真を撮ってなかった。

みゆきさん、どうもありがとうございました。。

















午後からの様子。。

エルちゃん、シッコもウンPもせず黙々と (笑)





お蘭ちゃんは出すもの出したらボール遊び。









お蘭ちゃんは、褒めて伸びるタイプかなぁ。






で、またまたこれが気になるお蘭ちゃん。


しかし、風にあおられてバタッと動くとビビる (笑)

案外・・小心者 ^m^












連れて帰るまで、ずーっとガムと格闘してたエル。



赤い小さなポツポツ・・気になったら増えてきたような気がするな  何だか、悲しくなるわ・・。

年のせい  じゃないよねぇ (^_^;)


さて、いい加減に寝るかな 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします   


 

 


 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-11-28 03:53:37
今晩は。

こちら 深夜から雪です~
只今 早朝4時。。。
こんな時間まで起きてるとは、、、実は母が救急車で病院へ><
今 帰ってきました。
大事に至らず、、、ホッ。。。

りんごさんから 可愛いベットが~~
良かったね♪
ワタクシのは写真UPしなくていいからね^^;

では。。。これから寝るわ。。。お休み~
返信する
Unknown (りんご)
2013-11-28 09:04:33
母さん。
赤いぶつぶつ・・その後どうなりましたか・・
心配になりますよね><
お布団^^
かじらないように まわりに 激辛タバスコ塗ってありますから。。

ベットの中の エルちゃん お蘭ちゃん
かっわいぃぃ~
 
 
みゆきさんのお母さん。。
びっくりした><
大事に至らなかったこと よかった~。。
 
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-11-28 10:23:26
お蘭ちゃん ベット嬉しそう~
そろそろかじると無くなるよって 学習して欲しいですね(笑)

母さん ブツブツどう?
赤いのって 風疹とかじゃなかった?
大人でもかかるんだろうか…
よん母さん 早くラインつないで~
返信する
Unknown (koha*)
2013-11-28 11:10:39
お蘭ちゃん、とっても嬉しそう☆いい笑顔!!
ベッドは、こっちが私のよって
自分でそれぞれ選んだのかな?
今度は・・・大事にしてくれますように(*^_^*)

母さん、ブツブツ大丈夫ですか?
病院行かれましたか?
早めに行ってくださいね~。
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-28 18:35:07
再び、、、早朝だったので、、、書き忘れ(^^ゞ

ブツブツ、、、治りましたか?
酷くならなければ良いのですが。。。。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2013-11-28 19:55:47
赤いブツブツ、どうなりましたか?
今日は病院に行かれたのかな?
風疹とかじゃア??
お大事にしてくださいね。

お蘭ちゃん、良いベッドもらってよかったね。
空みたいにカジカジしない様にね。

空、ついにお気に入りのラグビーボールを齧ってしまいました。再度購入しようか、どうしようかと迷ってる最中です。

ぁ、今さらなんですけど、お蘭ちゃんと空、2か月違いの同じ年なんですね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-11-28 20:03:49
夜勤でしたのよ。

で・・・顔まで広がった???(笑)
なんだろうね。なにか・・・危ない感染症・・・うつさない
でね(笑)  


ベット・・無事かしら?
返信する
Unknown (メルママ)
2013-11-29 00:22:58
こんばんは~!

あら?端っこ全然積もってないんだね?
札幌は、朝起きてカーテン開けたらビックリする位積もってたよ~!

母さん、赤いブツブツ大丈夫ですか?
なんだろう? 痛くも痒くもないってのが心配ですね?

りんごさんからのベッド、ステキ~~♪
お蘭ちゃん、すっごく嬉しそうなお顔だね?
エルちゃんも、すっかりくつろいでるし~!

大事、大事にねっ!(笑)


返信する
Unknown (みゆきさんへ)
2013-12-01 13:44:12
大変だったね…でも、お母さんがなんともなくて良かったです。

私も、何回も救急車に乗せられた( ̄▽ ̄;)
一番の出来事は、普段着のままあれよあれよと名寄まで連れていかれた事かな(笑)
せっかくのベッド…やはりやられたわ。
みゆきさんみたいに裁縫が得意じゃないから、まだそのまま(-_-;)
みゆきさんの手作りは、母の部屋に飾ってあるわ♪
ありがとう(*^^*)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-01 15:15:44
赤いボツポツ、治ってきたかなと思ったら( ̄▽ ̄;)また、復活です。
何でこんなものが…。

ベッド、ありがとうございました。
しかし、勝手に送り付け詐欺したのに、こんな事したら破産するよ(-_-;)

タバスコのコメントを先に見てから、親子にベッドを使わせるんだった。
返信する