やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

去年の今頃は可愛かった?

2011年05月03日 22時20分13秒 | エル&蘭
今日も天気が悪いとの予報だったので覚悟してましたが、まぁまぁの天気でした。

確かに寒いのは寒かったけれど、お日様が顔を出してましたからね~。


明日の朝は早くに、真ん中に向かって出発のため・・親子は端っこの神ことジョナママさんちにお泊まりさせていただきました。

夕方ジョナママさんが迎えに来た時、そこに鹿がいるんだよねぇ・・  って。

しかし、親子はスタスタとジョナ家の車に乗り込みました。母も鹿も・・まるで目に入ってないし 


多分、ジョナママさんの見た鹿は・・母が昼間に見たこの鹿だと思うんだけど、1頭足りなかったなぁ (・・?






これがリーダーなのか、じっと母をガン見してました (笑)





その後を、ちょこちょことついて来た2頭。








夕方も、この場所にいたのにまったく気付かなかった親子でした (笑)





お尻の  マークが可愛かったので。


さて、今朝の親子の様子。





相変わらず、ぼぉぉーっとしているお蘭ちゃんです ^m^













お蘭ちゃん、変な格好ですが・・シッコ中です  









そして・・これが、くぐり抜けの術に入る態勢のお蘭です。





こうやって、頭から突っ込んで・・抜けるはずだっのに抜けなかった  

ハーネスが緩いんじゃないかとご指摘を頂きましたので、かなりキツメにしてみました 

















母の手のウンチ袋が写ってる 





これ、ちょうど1年前の今日です。お蘭ちゃん生後3カ月目前の一コマ   





可愛かったのにねぇ・・ 





・・・  可愛くもないか・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  






 















 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-05-03 22:57:04
エル蘭さん、お泊りということは~
ついていくんですね(笑)

明日もお天気悪いとか??

気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
いやいや (ケイティまま)
2011-05-04 00:28:50
とってもかわいいですよ。でも元気いっぱいすぎてエルちゃんに向かっていってるのかしら。

エゾ鹿ですか?うちの法人は和田山って兵庫県の真ん中より北にもいくつも施設があるんですが(私が勤める法人)そこにも普通に鹿がいます。
車で走ってて川を走る鹿をみたときは感激しました。でも、農家の方には…ですよね。

1年前のエルちゃんもとても穏やかな顔をしてます。お蘭ちゃんがこんなにも大きく成長して
エルちゃん、キリっとしてきたかな?
デビルガーデンのワンプロしてる二人のお顔を
想像できないくらい…二人はいい感じ☆ポチッ
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-04 07:38:52
今日はぽち☆逃げです。
返信する
又、またお泊り♪・・・ (ダイスケ)
2011-05-04 09:26:18
さん
もっと可愛い顔してると思ったけど・・・
怖い貌してるね??

3ヶ月の蘭お嬢ちゃま
う~んかわいかったね~~~
この仔が今は母を越える大きさ・・・に!!
誰も想像もしてなかったよね
エルちゃんお顔も優しかったね

ジョナママさん
畳みのお部屋は用注意!!ですよ~(爆)
蘭ちゃん今度は何を仕出かすのかしら???
ちょっと期待したりして~

エル母さん
気を付けて行ってらっしゃあ~い
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-05-04 09:35:59
エル&蘭の母さん
お泊り保育、蘭もエルもビップ対応の夜を過ごしちゃってる
ってことは、ジョナママはまた立ってお食事かしら?

今日はお天気良さそうだけど
気を付けて帰ってきてね
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-05-04 09:44:54
私の横ベスポジ争いの末…私の可愛いジョナさんに【ううぅぅ】とキレていたので、お蘭さんは、シバいてやりました


それと後で請求書だします。 パパも蘭さんのちっち『くさっ』とつぶやいておりました。

まいどあり~
昨夜は、パパさんと野獣親子は、VIPルームにて就寝。。

朝いち寝ている私に飛んできました…もしや私お蘭さんに猟りられたのか
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-05-04 11:00:22
こんな幼い頃から、きかなかったんだね、
お宅のお嬢(笑)

ついていったんだね、例のお方・・・・・
ラブラブじゃん(爆)
返信する
Unknown (koha*)
2011-05-04 11:32:10
やぁ~ん・・・!1年前のお蘭ちゃん可愛い~!!
今もとっても美人さんだけど、あの、その、ちょっと強過ぎ・・・?
エルちゃんもとっても優しいお顔ですね。

エル蘭母さん、気をつけていってらっしゃいませ~♪
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-05-04 11:48:17
可愛いぃ~~♡
今 まさにうちがこんな状態です(笑)
でも お蘭ちゃんのほうが大きいかな~^^
返信する
Unknown (chaki)
2011-05-04 16:22:36
気をつけて~♪

可愛く……もないか?って
いやいや、可愛いって。
いまも昔も。

パワー溢れる母子、
ノビノビ元気に成長した証拠だもんね。

ハートのオチリ、見事やね♪
返信する