やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん・・・( ̄▽ ̄;)

2018年03月02日 23時34分50秒 | エル&蘭&ココ
今朝は猛吹雪で凄いんだろうな  と・・カーテンを開けたけど

思ったほど酷くはなく、なんかガッカリした (笑)


デビルズも道路も吹き溜まりで大変だったけどね




その吹き溜まりの上で埋まりながらシッコしてるココ太郎 ( *´艸`)



お蘭ちゃんも




埋まりながらシッコ



エルさんは一足遅れて出て来たけど




つまらなさそうにしてた・・



ココ太郎は暴走






お蘭ちゃんは穴掘り






一か所に集まって何してたんだか (・・?




よく見たら、デビルズ2と隣の家の雪が繋がってる 


昨日降った雪で、また窓も埋まってたし 


荒れてなくて良かったとホッとしてたら突然吹雪いたりして






放牧しながら柵の周りを除雪して、エリザベスで飛ばしてたら風で飛ばした雪が自分に降りかかって・・冷たかった (´;ω;`)ウッ…




置物エルさんがこんな姿になった 



あまり酷くならないうちにと銀行へ行ったら、帰り道は真っ白けで見えなくなったり凄かった


そういえば最近のエルさんドアをガリガリして吠える・・二階に行きたいのかと思ったら違うみたいだし

何を要求しているのか・・分からんよ 


そんな今日は・・二階でガリガリ音がするから見に行ったら



ベッドの隙間から顔出してハァハァしてるエルさん・・

壁をガリガリしてコンセントカバーを破壊してた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


これって・・年を取ったからなんだべかね 何か寂しい 


夕方、ちょっと外が静かになったので放牧




ゴロスリしてるエルさんを見てるお蘭ちゃんと、その先にはウンP中のココ太郎(笑)





お蘭ちゃんは昔のように身軽に登頂してたよ  





ココ太郎と



エルさん



のんびりしてたら 突然吹雪いて




真っ白けに 



お蘭ちゃん








ココ太郎は突然暴走し始めるし










明日の朝大変だからと除雪してたら





邪魔する親子




こんなに積もってるから頑張ってたのに





知らんぷりのエルさん・・仕方なくバックして反対側まで移動したよ


夜散歩の時もまだ雪が降ってた、しかも吹き溜まりと道路に雪を出してあるので歩くのも大変だった


なのにエルさんは元気に歩いてた  昼間の行動は年を取ったふりをしてるのか謎・・(^▽^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-03 05:37:16
エルちゃんっっっ

コンセントカバー破壊するなんて 若い
疲れてハァハァ息切れしてたんだろうかあ・・?(笑)

 雪・・・すごいね
返信する
エルさん😨 (borgol’s)
2018-03-03 16:54:25
認知症か?
耳も聞こえにくくなってみえる。
夜鳴きとか遠吠えが多くなってきたら注意を。
でも人間と違ってクスリって無いんだろうし、、、
返信する
Unknown (貫太郎)
2018-03-04 20:15:37
エルさ~ん@@
雪が降り積もって真っ白~~~@@
カバー破壊って、ウケますね。
まだボケてちゃダメですよ(^◇^)
ワンコ用の認知症薬はナイんですか?
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-11 11:09:02
まさかまだこんな事するとは思ってなかったよ(´;ω;`)ウッ…

疲れてハァハァならいいんだけど、どっか悪いのかと心配になった(・_・;)

雪凄かった(笑)
返信する
borgol'sさんへ (エル母さん)
2018-03-11 11:12:09
認知症かなと心配になる時もあるんだけど、おやつの袋を持つ音がすると一番乗り(^_^;)
聞こえてるんだよねぇ(笑)

シニアになってから覚悟はしてるけど、出来ればゆっくりと年を取って欲しいなぁと(*^-^*)
返信する
貫太郎ママさんへ (エル母さん)
2018-03-11 11:14:43
雪が積もっても平気なエルさん(笑)

しばらくコンセントカバーの破壊はしなかったから安心してたのに( ノД`)シクシク…

予備のカバーは買ってあるけど、この手じゃないんだわ(笑)
ワンコ用の認知症薬ってあるんだろうか(。´・ω・)?
返信する