やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

いつものメンバー+マグ美ちゃんでドッグラン。

2011年05月27日 23時18分55秒 | ドッグラン
今日の端っこ、何と今年一番の暑さ  だったようです。

なんと  18℃ですよ~ (笑) せっかく暖かくなったと思ったのに・・来週からは1桁台に逆戻りの予報でした 


そんな暖かかった今日、エル家の庭の桜が咲きました  

確か、植えてから5年は経っているはずの桜、今年初めて咲いたのです 






これだけですけどね ^_^; 





今朝の親子です。朝日が当たってポカポカして気持ち良かったのでしょうね~。

お蘭ちゃん、あくびしてました。





昼休みのドッグラン、今日はサモエドの ルーク君 が待っててくれました。

珍しく、エルのストーカーしてましたよ   





久しぶりにストーカーされて嬉しそうなエル  


そこへ マグ男君 登場です (^-^)

みんなで入り口までお出迎え  










・・・って、変な走り方 (笑) 





ルーク君、今度はお蘭ちゃんにストーカーしようとするけれど・・。





相変わらずボール遊びに夢中で、ルーク君は追いかける気はないみたいでした。





マグ男君はロープ遊び。





エルは、マグ美ちゃんが気になるようでした。





ゆったりとしている所へ・・。





猛獣が  昼寝をした後だからなのかな (・・? お蘭の突撃にもビクともしなかったマグ美ちゃんでした。





ルーク君、お蘭に止めろ  って言ってるようにも見えますが・・。

お蘭に乗っかろうとしてました (笑) 









やっぱりエルはマグ美ちゃんが気になるようで近付くのだけれど、良く見たらマグ美ちゃんの手がエルを追い払ってました 





お蘭は・・ここで、水も滴るいい女に変身中 (爆)





ボールを持って、お蘭にチャレンジさせようとしたら ^_^;

エルがやるですよって・・いつも風ちゃんのお父さんがおやつをくれるから条件反射かな ^m^

残念ながら、おやつは持参してませんでした。





エルとルーク君・・何をしているかと言うと。





母のバッグを物色中、中はあなたのウンPですけど~ 





2人でブラブラと散策  









エルがシッコ中なのに、そんなに近寄らなくてもいいかと思いますが 





マグ美ちゃんのバンザイ。





今日も、いい笑顔でルークママさんと母を癒してくれました。

しかし、カメラを持参してるけれど・・まったくブログ更新の気配が無いマグ子さん (・.・;)

どうやら、PCを立ち上げるとマグ美ちゃんがおもちゃ代わりにキーボードをバシバシするそうです。

まっ、更新されて無くてもあちこちのブログに登場すると思いますので (笑) もうしばらくお待ち下さいませね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




   












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-05-27 23:44:17
エル&蘭の母さん
ほんと、暖かい日だったよね
こちらも19℃あったってさ
なのに仕事でお日様にも当たらずですけどね

ランが楽しそう
ルークも参加で嬉しいね
マグ美ちゃんもいい顔しているし
最高の昼休みで癒されたね
Unknown (りんご)
2011-05-28 07:23:42
ルークちゃんの後姿・・
すごいな~と感心してしまいました。
お毛毛がフサフサなのはわかっちゃいるけど
ほんとにすごいですね~。。
3枚目のお写真
れれれ?? と見入ってしまった~。
綺麗でゴージャスだぁ~

ドックランでみんな楽しそう♪
マグ美ちゃんもいい笑顔出てますね

始めての桜♪・・・ (ダイスケ)
2011-05-28 09:02:48
嬉しいですね~~

2ヶ月遅れ!やっぱり種類が違う・・・ね!
ソメイヨシノは花が咲いて
から葉桜に変わる・・・
八重桜は葉っぱが先で花は後に咲くのです・・・よ

ルークくんお久しぶりです~~
お元気そうで何よりです。。。
モフモフが素適相変わらずストーカーですね(笑)

マグ美ちゃん今日は、アニマルの帽子でキャワイイ
ブハハ~蘭ちゃん咥えたまま水遊びこれもまた蘭には最高のひと時なんだろうね

久しぶりのエル&ルークのツーショット・・・
可愛かった

横浜昨日今日と寒いです・・・
梅雨前線とその後台風が近ずいてます
台風の時に仕事だって最悪だわ
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-28 09:28:28
エル家、「桜開花宣言~~!」おめでとう~!
今年はいいことありそうだ…ひょっとしたら宝くじ当たるかも~!
そしたらタカリマス!ご一報を!!(笑)ポチ☆
Unknown (ViViママ)
2011-05-28 15:13:30
みんな楽しそうですね~^^
桜咲いたんですね~
来年は満開になるかな~
そしたら 桜を求めて80段登らなくても
済むかもですね~(笑)

お蘭ちゃん さすが水も滴るイイ女だわ^^
Unknown (マックスパパ)
2011-05-28 19:58:05
Aフレームからたるーんってした顔でおりてくるエルちゃんかわいいな~この顔好きですね~(^^♪
ははっルーク君にストーカーされてうれしいとはおんなのこですね^^
エルちゃんはマグ美ちゃんに興味津々ですか^^

お母さんの庭は今桜開花ですか、こちらは梅雨でマックスのストレスが溜まりそうです^^;
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-05-29 10:36:11
暖かい日が2日続いたと思ったら・・今日は寒いしねぇ(・.・;)

平日のランは、とってものどかでいいよぉ~。
ぜひ、平日にいらして下さい^m^

いつものメンバーに今年はマグ美ちゃんも加わって、楽しいわ。
たった1時間だけど、親子も母も充電してます(笑)

りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-05-29 10:48:40
ルーク君、去年よりももっとモコモコになってました。
大きく見えるけど、体重は25キロと軽いです^m^
エルが隠れるくらいのゴージャスなコート(笑)

マグ美ちゃんも物おじしないで笑顔、心配したお蘭も今の所は突進せずで安心してます(^-^)
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-05-29 11:06:57
今頃咲くんだもんねぇ(笑)
しかも2日連続でちょこっとポカポカしてたしと思ったら・・今日は寒いし。

桜って端っこの桜しか見てないから、知りませんでした。

ルーク君、去年よりも、もっとモフモフしてますよ~。

マグ美ちゃんも、物おじしないでニコニコ顔。
楽しいです(^-^)

蘭はボール命ですから、マグ男君に横取りされるから咥えたままです(笑)

端っこ、2日連続でポカポカ陽気だったけど今日は寒いです。
梅雨と台風、イヤな時期。
雨降りの仕事ご苦労様~。
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-05-29 11:08:08
宝くじ、買ったら当たるかなぁ♪

でも、当たったとしても絶対に言わない(笑)