やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

警察がーー( ̄▽ ̄;)

2013年11月15日 09時39分16秒 | 猛獣の館
今、警察が来た( ̄▽ ̄;)

一瞬脳裏を過ったのは、バカ息子が何かしでかしたかーー(-_-;)

でしたが、近くの路上で女性が死んでたらしい。
年代は30代から50代とのこと。

親子、ワンワンと警察に吠えてスッキリしたらしい(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-11-16 00:15:04
何、何? 何が起きたの??
し、し、死体があったってこと~~~~~!

一瞬脳裏をよぎるってのは解るわぁ~
何年か前に、家のお隣に空き巣が入った時に、警察が
来て、その時に同じこと思った(笑)

返信する
ワンワン吠える (リブラ)
2013-11-16 00:17:47
前の記事でお蘭ちゃんやエルちゃん吠えましたね。これと何か関係が?
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-11-16 00:48:13
どちらにしても 物騒な話…
でも私もまず それがよぎるな。
仕事場で私宛の電話がかかるたび
悪い予感しかしないもん
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-17 14:06:35
そうなのさぁ・・顔が泥だらけの死体( ̄▽ ̄;)!!
で、警察の発表が何もないんだわ・・。
事件か事故か病死か、わかんないと怖いよねぇ。

マジに、警察と聞いて「何かしたのか(゜o゜;;」って焦ったわ(笑)
返信する
リブラさんヘ (エルと蘭の母さん)
2013-11-17 14:07:52
親子の吠えたのとは関係がありませんよ~(´∀`)

場所もちょっと離れてたしねぇ。
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-17 14:09:38
こんな田舎で・・死体とは、怖い話ですよ。
で、警察の発表が何もないという不思議。

事件か事故か病死か、わかんないと怖いよねぇ。

マジで、警察と聞いて・・何かやらかしたのかって焦ったわ(笑)
返信する