やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

明日の予行練習!?

2010年08月13日 22時21分04秒 | エル&蘭
ご心配お掛けしたエルの下瞼の腫れですが、目薬のお陰でスッキリとしました。

大事に至らなくて良かった~~ 


今日は午前中仕事で、午後からエル父さんの実家のお墓参りでした。

エルとお蘭はお留守番、今日は1日退屈だったようです 






明日は一応4時起きで、5時に北海道の真ん中へお墓参りに行く予定です。

で、今日はエルちゃんブログはお休みです 






そうでした  蘭ちゃんのブログもお休みでしたね 

って、そんな狭い所から無理やり 





明日は、お墓参りが済んだら、エルとお蘭を連れて midiさん に寄って、リカさんの顔を見て帰ろうと思ってたのですが。

旭川の突撃特派員の「かいちゃん」が明日 ドッグラン で遊んでいるから、エルとお蘭を遊ばせませんか?って  

獰猛な  お蘭ちゃんが心配で、もしかしたら母もドッグランで遊んでしまうかもしれません  





・・・・  とうとうゴリラ君をやっつけました  

明日、「かいちゃん」家のゴン太君と遊ぶ  予行練習らしいです。

何事も起こりませんように   と、祈るだけですね。


今日はこれにて、失礼します。明日は真ん中での様子をお知らせできるかな  



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2010-08-13 23:16:35
お~!エルちゃん治って良かった良かったヽ(^o^)丿安心しましたよ♪
明日は4時起きですか~大変ですねぇ北海道は広いなぁ!!!
でもランは楽しみですね、気をつけて行って来てください♪<蘭ちゃんの予行練習?のハアハアとエルちゃんのため息のようなハ~が対照的でおもしろいです(^^♪>
返信する
Unknown (なつ母さん)
2010-08-14 14:10:37
こんにちは

今朝のにニュースで天塩がすごいことになっていますが そちらは大丈夫でしたか

家の近所の方と以前帰りのバスで会ったときに
前は家の実家の近所だと言う話だったそうで

それから何年かたって端っこに居たと話したら
その方が旦那さんが天塩出身で奥さんが隣町ということでますます話が盛り上がっちゃいました

やっぱり縁がありました
返信する
お出かけ楽しんでるかな? (chaki)
2010-08-14 22:03:36
エルちゃんブログがお休みって、
めったにないことなので、
きっとみなさん寂しいでしょうね(笑)。

でも、お出かけ、楽しんでるかなー?

予行演習の成果を早くききたいな。

体高だけで見ると、お蘭ちゃんのほうがずっと大きくなってない?!
細面の美人さんに育ってますね!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-08-14 22:57:23
エル&蘭の母さん
長い移動と車の運転と大変ですね
でも大丈夫でしたか?
こちらは通行止めになってて旭川から来る姉たちは枝幸回りでやっと到着したくらいなので

また、楽しい土産話聞かせてね
それにしても
エルかな?蘭かな?
ゴリラさん小さくなっちゃった^^:
返信する
Unknown ()
2010-08-14 23:33:18
エルちゃんのお目目が、治ってよかったね~
うちのプーちゃんと、同じ場所だったよん
確か、3日くらいで治ったんだけど・・・

ゴリラ君、やられちゃたんだねぇ~
さすがだぁ~(笑)

主人の実家の、お墓参り明日だぁ~
なぜか?なんだか、凄く緊張してます
ワンズは、お留守番だし~
返信する
部屋に雪が舞う!♪・・・ (ダイスケ)
2010-08-15 07:02:43
道中無事でおかえりになりました?
更新が無いとチョッと心配ですね!!

ごん太くんとランで遊べたかなぁ~
ゴリラさん、かわいそうに・・・に(泣く)
これは2人の合作でしょうね?

パソコンのアクセスが悪い(泣く)
行ってきまぁ~す。
返信する
マックスパパさんへ (エルの母さん)
2010-08-15 13:50:51
散々な1日でした(汗)

ドッグランでも獰猛さを発揮して、結局遊べずに(笑)

真ん中地方在住時間はちょっとで、あとはほとんど車の中でした。

綿出しをしたのはお蘭で、それを見つめていたエル
また怒られるなぁって思ったのでしょうね(笑)
返信する
なつ母さんさんへ (エルの母さん)
2010-08-15 15:12:03
すごいご縁ですね~
端っこと違って、大都会なのに。

端っこは大丈夫でしたよ。
私が旭川へ向かっているのに、中川~音威子府間土砂崩れで通行止め。
おまけに、迂回路も冠水でかなりの時間がかかりました^_^;

天塩は断水だったそうです
返信する
chakiさんへ (エルの母さん)
2010-08-15 15:15:28
ふふふっ、考えたら・・よほどの事がない限り休みはないですね(笑)

お出掛けは、散々でした^_^;
1日の走行距離700キロって、真っ直ぐ行ったら何処まで行けるかなぁと考えてしまいました。

ランは、親子の獰猛な姿を見せただけで帰って来ましたし

体高と態度は、お蘭の方が立派でございます
返信する
みよぴ~さんへ (エルの母さん)
2010-08-15 15:18:46
散々でした。
遠別の迂回路を通ってと言われて、向かったら・・通れず^_^;
また戻って、ぐるっと遠周りで行きました。

天塩も大変だったようだね~、大丈夫だった?

ゴリラさん、お蘭にやられました。
そして、悲しいお別れをしました(笑)
返信する