やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ホルン君お空へ・・と、ショコラ嬢とお友達(。´・ω・)?

2018年08月05日 01時25分14秒 | デビルズガーデン
今日は最高気温20℃と、日陰にいると涼しいというか肌寒かった


天気は良かったんだけどね


そんな今日、クロママさんちのホルン君が虹の橋を渡ってしまいました。




去年のワンワン運動会でパパさんとホルン君と弟のクロム君とエルさん





去年のニセコ遠征の時

エルさんと同い年のホルン君、今年の遠征でも会えると思ってたのに

ホルン君のご冥福をお祈りいたします ホルン君またね



今朝のエルさん





お蘭ちゃんとココ太郎















ココ太郎、凛々しい・・・( ̄▽ ̄;)



お昼から



草むらに潜むエルさん



楽し気なお蘭ちゃんと





ココ太郎




そういえば今朝カーテンを開けて下を見たら、トンネルの上にココ太郎の大事なボールを見つけた

柵の外に出したと思ってたのに・・あの時お蘭ちゃんはドロドロになりながら何をしてたんだ (。´・ω・)?






草むらから移動して壁にへばりついてるエルさん・・





みんな日陰に





そして夕方、かなえちゃんがやって来た (*^-^*)



モン君





デカいけど妹のひなちゃん 



獲物ショコラ嬢のもとへ





今日で2回目なんだけど、ショコラ嬢が怯えてた ( *´艸`)









油断してたら・・背後からデカいひなちゃんが(笑)













仲良く遊べるようになるといいねぇ











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-08-05 06:56:49
ホルン君・さみしいよね。
お蘭ちゃんたちとも空気みたいな存在で過ごしたよね~。    優しいホルン君だったよね。

返信する