やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ポチと熟女とココ太郎( ´艸`)

2020年02月22日 22時20分52秒 | デビルズガーデン
今日はいつもと違ってゲストがやって来た 

ゲストは よん母さんとポチ  

ココ太郎と遊ばせようと思うんだけどと言ってたけど・・レイコさんご夫婦が休みだったので、それならばみんなで一緒に散歩をしようとお願いした 



ココ太郎から必死に逃げるポチ  雪山を登ってたよ(笑)




興奮してるココ太郎を落ち着かせようとオヤツを出すよん母さん( ´艸`)

お蘭ちゃんはココ太郎の時と違って吠えもせず唸りもせず・・5年の月日はお蘭ちゃんを成長させたのか (・・?

散歩から戻ってデビルズに放牧



ポチは熟女の臭い嗅ぎ ( ´艸`)

お蘭ちゃんは多分大丈夫そうなんだけど、よん母さんがビビってるので今日は捕獲されたまんま







ココ太郎がポチを遊びに誘ったのに



逃げるポチ 




ヘルプミー状態(笑)







まぁこんな事されたら・・




逃げるさね (;^ω^)







お蘭ちゃんはレイコさんご夫婦とポチとの散歩へ・・お蘭ちゃん母さんと離れて不安になったのかポチには目もくれず戻って来たらしい 



エルさんはポチに興味無しみたいだし、お蘭ちゃんもあまり興味無さそうだから

ポチのお友達になれそうなのはココ太郎だけだな ( ̄▽ ̄)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-02-23 06:07:49
わぁ~♪
  ココちゃん 遊ぼうって
 お蘭ちゃんも なんでもなさそうで
すごいすご~い

返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2020-02-23 12:38:40
久々に来てみたら、
デビルズがデビルズでなくなってんじゃね??
返信する