やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

元気が良すぎるのもねぇ・・。

2013年06月27日 00時24分13秒 | エル&蘭
今日の最北端・・またまた寒さが戻ってきましたよ。

夜の散歩には、またまたタイツを履きました (笑) まるで秋のような感じでした。

ちなみに今日の最高気温15.1℃  明日も同じような気温らしいです。


さて、先日網走にお出かけしていた よん母さん のお土産 ^m^


暑くなったらこのタオルを首に巻いて、デビルズで遊ぼうって事でしょうか  

監獄の湯は・・まだ使ってないけども、疲れが取れるだろうなぁ (笑) よん母さん、ありがとうねぇ。



そして、今日こんな美味しそうな物が我が家に  


バニラママさん から、母と親子とバカ息子にまで  




これ、みかんが丸ごと  母の口に丸ごと1個は入るんだろうかと心配 (笑)

バニラママさん、どうもありがとうございました  





お蘭ちゃんがボール目がけて突進したら・・。





エルはイルカさんに突進  





幸せそうにカミカミしてましたが・・母に没収されました。

没収して、イルカさんをお蘭ちゃんめがけてポイと。










エルさん、よほど悔しかったようで  





気温が低いのに、風も強かった。

エルのコートがなびいてましたよ。





さすが薄毛のお蘭ちゃん、乱れなくていいねぇ (笑)





文句あるのか  って顔かな 





待てども待てども、草を食うだけの親子・・さすがの母も寒くってきたので帰るよ~と。


やはり、帰るよが合図 (^^;)


エルちゃんがすっ飛んできた  

何とも嬉しそうな顔で。












リードで引っ張りっこしてたのに、お蘭ちゃん突如として走り出した。












まさかな  と思ってたのですが、興奮すると周りが全く見えなくなるお蘭ちゃん。

母の膝の横にゴツンとぶつかってきた  まぁ痛いのなんの、多分明日は黒くなってるだろうな。










元気がいいのは良い事だけど、良すぎるのも考えものだわねぇ。


さてと、今日は夕寝をしてないので眠くなってきた・・。

明日も良い日でありますように。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-06-27 06:38:36
タオルは・・・入口にかけておくのが・・・
って・・そこは網走じゃなかった~~^^;
ツボなお土産嬉しいですね~~♪
バニラママさんからの みかんの缶詰♪
わたしも冷蔵庫に冷やしてある~~♪♪
食べるの楽しみなのであります!!^^

すっ飛んできた エルちゃんのお耳が!!
飛んでる~~^^
めんこい~~~*^^*
 
返信する
Unknown (koha*)
2013-06-27 19:44:07
よんビア母さんのお土産はパンチが効いてますね(笑)
バニラママさんの丸ごとみかん・・・
お蘭ちゃんなら缶ごと丸ごと(笑)

エルちゃんもお蘭ちゃんも
肌寒いくらいがちょうど動きやすくて快適なんですね。
今日もとっても良い笑顔(*^_^*)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-06-27 23:30:23
エル母さん、こんばんは
そうそうデビルズの入り口にタオル掛けて置くのよ
監獄の湯にもどっぷり浸かってね

元気が一番だからって
母さん足黒くなるくらい?!
大事にしてね
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-06-28 13:22:55
タオルを入り口に(笑)ナイスアイディアだわ^m^

さすがよん母さん、お土産も目の付け所が違うよねぇ。
これで最強のタオルが2枚に、ニセコ遠征が楽しみだ。

ミカンの缶詰、開けたら1人で食べきれそうで(笑)
みんなが揃った時にいただきますわ♪
耳ね、跳ねたりした時がめんこいよね(^・^)
返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-06-28 13:25:34
でしょう(笑)さすがよん母さん^m^

親子なら缶ごとあげても、何とかして食べそうだよね^_^;

ちょっと暑くなるとハァハァって大変、母が寒いなと思う時はちょうどいいみたいですね。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-06-28 13:27:57
監獄の湯にどっぷりつかって(笑)
タオルは蘭の首に巻き付ける・・って笑えないよねぇ^_^;

頭がぶつかったくらいなのに、なぜか触ると痛いんだよねぇ。
あんまり黒くなってないし、もしかしてヒビが入ったとか(笑)
返信する