やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

昨夜もウンチ垂れ・・(-_-;)

2017年01月21日 01時09分07秒 | エル&蘭&ココ
ココ太郎、昨夜は一緒にベッドで寝てたんだけど、不意に起き上がってベッドの下へ

いつも気が向いたら下で寝たりするから気にも留めなかったら・・

暗闇の中でまた プッ・・ブリブリと音が  なんの合図も無しにいきなりかよ  

灯りを点けたら、ちょっと得意そうな顔をしたココ太郎がいた


その後、朝まで3回 外に誘われました  昼は良いウンチが出たから今夜は大丈夫じゃないかと思うんだけど・・


昨夜の様子から














ココ太郎とお蘭ちゃん、同じ格好で寝てた ( *´艸`)



今朝、エルさんを起こしに二階に来たので放牧してるお二方を撮ってみた
















エルさんやっと目覚めて外へ





お昼



ココ太郎、夜中にウンチ垂れだったとは思えないほどパワフル (笑)









お蘭ちゃんはお師匠様と




見つめ合っておりました  



エルさん、退屈になって誰か遊ぶべと叫んでた 





誰かって言ってもココ太郎しかいないけどね ( *´艸`)




引っ張りっこしてから





ココ太郎のエル狩り














やっと解放された時は



雪まみれだったエルさん



で、ココ太郎はまだ物足りなかったらしく暴走してた










お蘭ちゃんとココ太郎が引っ張りっこしてたら、エルさん嬉しそうにすっ飛んで来た






センターキープ (笑)










で、突然止める









今夜もこの並び





で・・やっぱり今夜も寝場所が無さそう





明日は予備のベッドを並べてみようかなと思ってる 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-01-21 02:37:07
お腹壊すと悩ましいよな。とっとと治せやココ太郎(^^)

デビルズの俯瞰図、新鮮だわ~♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-21 06:46:23

う~~ん。
ココ太郎・・夜中はどうだったかなぁ。。

寝起きでお外のエルちゃん・・まだすごく眠そう
エルちゃん狩りしてるココ太郎・・・
背中の毛毛が逆立ってる・・・・

予備のベッド・いいですね~
返信する
はじめましてです (Unknown)
2017-01-21 12:31:47
うちのワンコが昨年亡くなり、犬たちの姿だけでも見たくて、度々拝見しております。
で、いきなり失礼なことを書こうかと…

ダブルベットにすればいいのに…。

ぬくもりを感じながら寝るのが、シアワセなんだと思いました。
いいなぁ、一緒に寝れて!
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-01-22 14:22:32
まさかね・・・ウンチ垂れるとは(笑)
俯瞰図が新鮮って(≧ω≦。)プププ
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-01-22 14:26:10
お陰様で完治しましたよ♪

年を取ると朝早く目覚めるようになるのは人間だけなんだろうか?
起こさなきゃズーッとべっどにいそうだよ(笑)

ココ太郎、今日もお蘭ちゃん相手に背中の毛を逆立ててたさ( ̄▽ ̄;)
予備のベッド置いて正解だった、狭くなったけど手足を伸ばして寝れた(*^^*)
返信する
Unknownさんへ (エル母さん)
2017-01-22 14:31:15
はじめまして、訪問コメントありがとうございます。

ダブルベッドねぇ、シングルから買い替える時にそうすれば良かったなと(笑)

昨日、シングルベッドを並べてみました(*^^*)
寒い冬には温もりが有難い♪一緒に寝れるって幸せだなぁって思います(*´▽`*)
返信する