やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

トンネルを通り抜けた風ちゃん♪

2015年06月27日 02時41分01秒 | 猛獣の館
また・・寝てましたよ (笑)

更新し終わったら、空が明るくなるかな (^^;


さて、恒例の  やる気のないエルさんの朝の様子

ですが・・




まともだったような  





そうでないような・・ (笑)


下から見上げる風ちゃんとお蘭ちゃんの顔が



・・ 呆れてた (^^;


外へ出てもこんな感じで、ぼぉーっと ^m^




動かないだろうなと思い、ゲートを開けると



各馬 じゃなく、各犬一斉にスタート  

みんなに追い越され・・エルさん今日もビリだった 












風ちゃん、トンネルの上でシッコ (笑)




それを見ていたエルさんは















上書き (笑)


しかも



何か転がり落ちそうな場所で (^^;  落なかったけどね


今日は小雨が降ってたし、すごく寒かったので

画像がとても少ない・・お蘭ちゃんなんてほんの数枚だけ




草を喰ってるだけだったもんね



珍しい光景



トンネルを通り抜けた風ちゃん











寒いから家に入ろうよの風ちゃん (笑)



日付が変わったので今日ですが、やっと・・風ちゃんは家に帰れますよ (笑)


何か・・連日の寒さで風邪を引いたのか喉が痛いわ。

せめて15℃くらいの気温になってくれたらねぇ・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします 









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-06-27 08:00:58
母さん~
喉いたい? 風邪の症状かもですね><
日曜日お出かけだし
悪化しませんようにね。
返信する
初めまして! (reef love(マイロおやじ))
2015-06-27 11:45:38
その節は嫁が突然お世話に為りました!
多分、びっくりされたと思われます(笑)
今後共、よろしくお願いします!
それにしても「寒い」「天気悪い」日々が
続きますね!
スカッとさわやかなさわやかな季節が待ち遠しい
ですね!今後共、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-27 16:58:23
風ちゃん、お帰り~でしたか?
また風ちゃんママが来たら振り向きもせっず帰って行ったんだろうなぁ

それにしても
本当に寒いよね
喉痛いなんて大事にしてね
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-30 00:05:11
そう喉が痛いし何か寒いのさね・・お風呂に入っても暖まらないの。

日曜日、運動会に行きたかったよ、残念。
返信する
マイロおやじさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-30 00:08:47
はじめまして(*^^*)
訪問コメントありがとうございます。

そうそう、あの時奈々ママさんに初めて会う日だったのでてっきりそうかと思いました(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

今年は何だかスッキリしない日が続いてますね。
寒いのは慣れてるけど、今年の寒さはいつもと違う感じですもんねぇ。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-30 00:10:54
大喜びで帰って行ったわ^m^
今回は風ちゃんのお父さんのお迎えだったけど、振り向かずは変わらなかった(笑)

本当に・・寒いわ。
風邪を引いたようだったら、親切な看護師さんのいるそちらの病院まで走るわ♪
返信する