やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん太&ビア家へ突撃~!!

2010年05月16日 23時31分45秒 | Weblog
今日は・・ずっと楽しみにしていた よん太&ビア家 へ突撃して来ました  

せっかく行くのなら ゴン太 も  と言う事で。









ゴン太のお父さんが連れて来てくれました。が・・玄関に入った途端、ウレションならぬビビリション   

エルと蘭の手荒な出迎えに、ビビってたゴン太でした 









突撃部隊は、チェルシーちゃんと マグ男君 とエルファミリー  そしてよん太君とビア、これだけでも7ワン  















おやつのある所に・・必ず出没する母と娘です  









そして、元気すぎるワンコ達を連れて、よん太&ビアの母さんの実家へ  





















後ろには牛さんがいますが、わかりますか  そして・・この牧草地の横に川  らしきものがありました。

まさか  エルはここに飛び込んだりしないだろうなぁと心配してました。









予想に反して、エルが飛び込む事はありませんでした  が  

この ゴン太が川に落ちた!! 浅くて良かった・・母さんゴン太を助け上げるのにのに必死でした  









ゴン太の体からは異臭が・・実家で手足を洗ってもらい、よん太家ではパパさんにきれいにしてもらいました。

こうやって並んでると、蘭が小さく見えました(笑) 









エルとビアです 









この辺りから、ゴン太は電池切れでした  









そして みよぴ~さん が花ちゃんを連れてやって来ました  

が、いつもは強気の花ちゃんも・・みんなに一斉に囲まれて大変な目にあったので、ケージへ避難しました。









ここで9匹目のラブちゃんがやって来ました  エルは、きっと目を合わせないだろうと思っていたら  

ラブちゃんが大人しいのを見抜いたのか、かなり強気でした 









とうとうパピー達は全員電池切れ  









エルのお尻です  

楽しい時間はあっという間に過ぎて、よん太&ビア家を後にしました。

今日はお世話になりっぱなしで、スミマセンでした  とっても楽しかったです  









帰りに、マグ子さんが利尻富士を撮ってくれました 









お疲れモードのマグ男君と、笑顔のエル  隣は・・ヒマな高校生のエル兄ちゃんでした  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



     ポチっとお願いします    




 






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-05-17 00:02:11
楽しかったねぇって私だけか
皆が帰ったあとに、よん太、またオシッコ
たれたんだよ・・まったく
今は曝睡してる。ほかのワンコは疲れたのかなぁ今度は、ドブのないところに・・・
(笑)
返信する
Unknown (すず)
2010-05-17 00:24:06
すごい、すごい!! 9頭もわんちゃんたちが大集合! それも結構大型犬が!
さぞ賑やかだったでしょうね!!行ってみたーい!

バリケンに入ってるの、ゴン太くんと蘭ちゃんですか!蘭ちゃんが小さく見えますよ!?

うちのハリーもウレションします^^;

返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-05-17 07:58:49
エル&蘭の母さんへ
昨日は、とっても楽しいひと時をありがとう
花は爆睡でしたが
私は楽しかったわ~~~

大好きなワンズに囲まれて最高だった^0^

動いてるワンズの写真をどうしてこんなに綺麗に撮れるのか・・・羨ましいわ!
返信する
楽しそう (ルークママ)
2010-05-17 08:36:15
ゴルがわんさかで、とっても楽しそうでありますo(・∇・o)(o・∇・)o♪♪7枚目の一列で走ってる画、キレイに整列してて凄い
やはり、男の子のゴン太は一回り大きいですね


これだけのワンズと遊べるのは、羨ましい限りです、あぁ、早くドックランオープンしないかなぁ…(´・ω・`)
返信する
Unknown (マグ子)
2010-05-17 08:52:47
ゴル祭りでしたね
今度ゴル祭りがあるときはマグ男もリーブ21か何かに電話します
ワンサカしててほんとに楽しかったです
家もばっちり(たぶん)覚えたし、今度こそ本当の突撃ですかね

私はこれから更新しますよん太母さんの金麦を暴露しなければ…(笑)


返信する
すごーーーぃ (yogako)
2010-05-17 09:53:44
ゴルゴル祭りですね。

散歩でエルの前を通った時に
エルちゃん&蘭ちゃんが玄関にいて
蘭ちゃん。エルちゃんとあんまり大きさ変わらないでよね。
ゴンちゃんはエルちゃんよりも大きくなったのかしら
ライオン君になるかもね
返信する
Unknown (モナママ)
2010-05-17 10:15:23
羨ましい限りです。
ワンに囲まれて一日楽しくお過ごしでしたね。

ゴン太君、大きくなってますね。初めての場所でも目は大丈夫そうでしたか?

ビアちゃん、最近美人になりましたね。

楽しい記事をありがとうございました~。
返信する
羨ましいぃ~ (4ワンズパパ)
2010-05-17 20:12:00
ゴルゴル・・・だらけ・・・!!!
羨ましい~!!!
うちのレオも入れてぇ~!!!

みんな!そのまま伸び伸びと育ってほしいですね・・・!!!
ゴン太君・・・デカイね!!!
レオと同じくらいになるのかなぁ~!!!
楽しみですね・・・!!!

こうやって集まれる事は・・・幸せですね・・・!!!
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-05-17 21:05:49
もう、たまりません(←どこかでも同じコメント・・(笑)

やっぱり、突撃ストーカーすればよかった

ふくまるも一度みんなに囲まれたらおとなしいおじさんになるかなぁ
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-17 21:40:54
こんばんわ~。

すご~い、わんずの牧場みたい
蘭ちゃん、おやつを前にお座りして折る公算ですね。

ひろ~い牧場で遊べて楽しい一日でしたね。
ママさんのお顔がにんまり~と癒されてるのが
目に浮かびますよ

ゴン太君、ランディーの小さい時に良く似てます。
きっと大きくなりますね。

12日のコメント途中で切れてますね
今回は途中で切れませんように
返信する