やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

まだまだ身軽だったお蘭ちゃん( ´艸`)

2019年07月15日 22時47分18秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん・ショコラ・リル
今朝の様子、ベッドで寝てたはずのエルさんが床で寝てて




代わりにお蘭ちゃんがべっどで寝てた・・(;^ω^)



追い出されたのか自ら移動したのか謎 (・・?



ココ太郎は母さんのベッドで寝てたはずが、床に・・決して追い出したんじゃなく自主的ね


このベッドの穴はまさかのお蘭ちゃんがやった 



ココ太郎じゃなくお蘭ちゃんがやるとは想定外だった 


お孫ちゃん、日に日に目が離せなくなってきたよ 



寝てるお孫ちゃんは天使 ( ´艸`)












猛獣達だとまだ芝刈りはいいかなと思ってたけど


リル嬢が歩くと



芝刈りしないとなぁと思って頑張った














走る邪魔をすると







・・Σ(゚Д゚)



お蘭ちゃん もうこんな動きは出来ないだろうと思ってたけど、まだまだ身軽




グッキー顔も健在だった


エルさん、今日は珍しく❔ 笑顔が多かった(笑)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-07-17 06:50:32
お蘭ちゃん 素晴らしい~
 母さんもナイスショット~~

エルさんも笑顔たくさんで
 お蘭ちゃんらしさエルちゃんの笑顔
嬉しいよね
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-07-18 23:25:10
ありがとう(≧▽≦)

エルも表情が乏しくなってきたから、笑顔を見ると嬉しい♪
お蘭ちゃんもまだまだ元気でホント嬉しい(*^^*)
返信する