やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

遊んであげまちゅよ♪

2013年04月30日 00時13分47秒 | エル&蘭
今日は、休みの日だったのですが・・月末&3日からの連休が控えている為仕事に精を出した母です。

しかも・・こう寒くちゃ、どこにも行けないしねぇ (^_^;)


さて、潮干狩りの筋肉痛ですが、すっかり痛みも無くなりました。

多分、来年あたりは忘れた頃に筋肉痛になって・・膝とかも痛くなるんだろうなと覚悟してます (笑)  





今朝のお蘭ちゃん、母が起き出したのを察知して見つめるめんこいヤツ 


なのに、母親エルは・・。






寝てる、しかもこんな近くで写真撮ってるのに起きやしない  






エルの写真を撮ってると・・面白くなさそうな顔してるお蘭ちゃん。

朝ごはん前のチッチ出し。















昨日シャンプーしたてのフカフカしたおケツ。





エルも・・シャンプーすれば良かったかな  おケツの下あたりの毛が、すっごく気になる。

去年はスキ鋏でカットして左右の長さが違ったんだけど・・またカットようかな  





午後の部・・汚くなりそうな予感。





お蘭ちゃんを見て、つまんないって顔してたエル。

そこへ、ドドドドッと走ってきたお蘭ちゃん。





一瞬・・エルが怯んだ (笑)





引っ張りっこしようとエルを誘ってました。















これからって時に、お蘭ちゃんもう止めたと。





猛スピードで走り去っていった・・。





・・・呆気にとられるエル  





別に意味もなく 走り回ってるのだけれども。






エルもなんだか分かんないのに小走り (笑)

今年の連休は、ずっと寒さが続くようです。


気付けば4月ももう終わり・・1年の3分の1が終わりだもんねぇ  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチッとお願いします  ※ 親子共・・こんなに細かったんだ (^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-04-30 19:22:27
遊んでくれるのはいいけど・・・汚くなるよね(笑)
お蘭はスピード違反なみの走りなのに・・エルは小走り
ってさ(爆)
明日から5月だよ・・・早過ぎないかい??
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-04-30 22:35:36
エル母さん、こんばんは
ほんと早いよね
あっとう言う間に5月だよ
早いって蘭の走りも「チーター」なみだよ
返信する
Unknown (メルママ)
2013-04-30 23:23:46
こんばんは~!

お蘭ちゃん、シャンプーしたてのフカフカおケツなのに
猛スピードで走り回ってるってことは・・・
フカフカじゃなくなるのも時間の問題?(笑)

ホント、あっという間にもう5月!
それにしても寒いですよね~
なんだか夏もあっと言う間で、また除雪のシーズンにな
りそうで怖いわぁ!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2013-05-01 01:00:36
もう筋肉痛治ったとは、お母さん、流石はお若い(笑)
よかったっすね~(^^)v

流石と言えば流石は蘭ちゃん♪ばあたん子ですね~(^^)v
見上げる顔がほんとめんこい♪
エルちゃんは・・・爆睡中っすね(^^ゞ

1年の3/1過ぎたのお言葉に・・・ほんと早いっすね~(^^ゞ
休み返上での仕事お疲れ様です(^^)v
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-01 08:12:26
シャンプーした日から・・少しづつ色が濃くなってきた(笑)
お蘭と同じにエルも暴走する子だったら・・母は死んでるわ(爆)

あっという間に5月、次はあっという間に秋だよきっと( ̄▽ ̄;)!!

昨日はどうもねぇ♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-01 08:14:48
なんか、この間お正月だったのにもうGWだよ・・。
1年があっという間って事は、年をとるのもあっという間って事だわ( ̄□ ̄;)

お蘭の走り、とてもゴールデンとは思えないしょ(笑)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-01 08:17:14
ねぇ・・せっかくシャンプーしてキレイなおケツになったのにさ(^_^;)
1日も持たない(笑)
すでに変色してる^m^

気付けば5月・・だけど寒い。
このまま夏が来ないで秋になって冬が来そうだよね。
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-05-01 08:21:41
でしょう(笑)
なにせ、永遠の36歳ですからね^m^

こんだけ、ばあたん子なのに暴走し出したらばあたんの声も聞こえない・・お蘭ちゃんなのですよ。
エルは最近ハウスに引きこもり状態です、出てくるのはおやつとご飯の単語が出た時だけ(爆)

1年があっという間、無能な事務員さんなので休むと仕事が追いつかないのですよ
返信する