やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-14 16:15:22
お蘭ちゃん、よくできた子だね~
ちゃ~んと、「お・も・て・な・し~」できちゃてね
風ちゃん、メッチャ気持ちよくねんねだね
返信する
Unknown (Ronママ)
2013-11-14 21:54:39
大人になったねお蘭ちゃん(爆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-11-14 22:37:23
風ちゃんまたまたいらっしゃーいなんですね?

お蘭ちゃん、お姉さんみたい(笑)
おりこうだね~♪
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-14 23:31:40
今晩は。

風ちゃん また 来てくれたのね~
おもてなしの心 良い事だ!
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-15 14:49:24
多分、寝ようと思ったら先に風ちゃんが寝てたからだと思う(笑)

おもてなしの心なんか、持ってないと思うもん^m^

風ちゃん気持ちよさそうに寝てましたよ。
返信する
Ronママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-15 14:51:02
せっかく褒めてもらったけど(笑)
多分、寝ようと思ったら先に場所を占領されてたかと^_^;

猛獣だけど、追い払うって事は出来ないのかな^m^
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-15 14:52:35
風ちゃんは2度と泊まりたくないって思ってるはずなんだわ(笑)

無理やりなのさ^m^

お蘭も、いつもこうだと皆に好かれるのにねぇ^_^;
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-15 14:53:35
また・・連れて来られたのさ(笑)

おもてなしの心をずっと持っててくれたら・・いいんだけどねぇ^_^;
返信する