やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

奇跡(笑)

2014年03月21日 14時50分19秒 | デビルズガーデン
先程、お蘭ちゃんに新しいお友達が出来た?(^-^)

今日で2度目のヴェル君♪

いつもの猛獣お蘭ちゃんだったけど、ヴェルぱぱのお陰でリードを放しても大丈夫になった。

奇跡…嬉しいねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-21 20:07:47
今日はお邪魔しましたぁv ^ ^ v
お互いぎこちないですが…
大丈夫みたいですねo(^▽^)o
次はもっと仲良くなれるといいなァ(笑)
あとはアルト…(^-^)/
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-21 22:00:45
んもー早く行きたいわ(笑)
ヴェルはお兄さんだからさー。
社会を知ってるから(⌒_⌒)
アルトは生意気だからね(笑)
にしても、寒そうだね(/´Д`)/
蘭ちゃんと仲良く出来るといいな。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-21 22:18:31
エル母さん、こんばんは
さては・・・
お蘭ちゃん二世を考えてる?
なんてお蘭ちゃん二世が待ち遠しいのよね~
ヴェル君と仲良し~次回はもっと仲良しになってること間違いなしよ^^v
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-23 14:06:57
こちらこそ、遠い所からありがとうございました(^-^)

お蘭ちゃんのあの興奮を見たら、もうダメだとすぐに諦めた母( ̄▽ ̄;)
ヴェルぱぱの辛抱強い対応に感謝でした♪
アルト君、お蘭にビシッとやってくれないべかね(-_-;)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-23 14:10:11
早く来ないと…仲良くなれないよ(笑)

今回はヴェルぱぱのお陰で仲良くなれたわ。
いつもだと、私がお蘭ちゃんにはムリと諦めるからダメなんだよねぇ。

アルトと蘭…どうなる?(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-23 14:12:52
…( ̄▽ ̄;)
残念ながら、ヴェル君はもと男子なのさ(T^T)

エルと似て、こじんまりとして好きなんだけど、私が(笑)

次回は、もっと早くに打ち解けてくれるといいなぁ♪
返信する